
\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: はちくろさん
2025/11/07 16:45:02
icon
あなたのお酢ライフ、教えてください!
まずはここから。みんなで自己紹介をしてみようこんにちは。コミュニティスタッフのはちくろです。このコミュニティにご参加いただき、本当にありがとうございま
まずはここから。みんなで自己紹介をしてみよう
こんにちは。コミュニティスタッフのはちくろです。
このコミュニティにご参加いただき、本当にありがとうございます。みなさんと一緒に「はちみつ黒酢ダイエット」を始め、お酢を通じて、日々の暮らしの中でカラダの内側からキレイと健康を目指せる場を作っていきたいと思っています。はじめての方も多いと思いますので、まずはアイスブレイクとして、みなさんで自己紹介をしてみませんか?お互いのことを少しずつ知ることで、ここでの交流がもっと心地よく、前向きなものになったらうれしいです。
【あなたのお酢ライフ、教えてください】
▼例文
「はじめまして、はちくろです。お酢が好きすぎて、マイボトルでどこへでも持ち運んでいます。最近は、納豆にかけるのにはまっています。」
どんな内容でも大歓迎です。みなさんからのコメントを心より楽しみにしています。まだまだ慣れていない方も多いかと思いますが、安心して参加できるあたたかな雰囲気を大切にしていますので、どうぞお気軽にご参加ください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: rain_bowwさん
2026/05/09 19:18:53
icon
お酢大好きです‼️
家で作るラーメンには、お酢をたっぷり入れて食べるのが好きです。
スープを飲むのは体に悪いけど、お酢味になって美味しいからスープまで飲んでしまいます。
暑くなると、お酢を使ったさっぱりした料理がますます美味しくなりますね‼️
昨日は南蛮漬けを食べました‼️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる