
\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はちくろさん
2026/05/22 11:00:02
icon
いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです!
コミュニティスタッフのはちくろです🍎🍃
お酢を毎日の暮らしに上手に取り入れているみなさん、いつも素敵なアイデアをありがとうございます✨
みなさんからいただくコメントをいつも楽しく読ませていただいております。
お酢のアレンジ法について、例えばご飯を炊く時に少量入れる工夫や、唐揚げ、納豆、焼きそば、なんとコーラにまでお酢をかける!?方もいてびっくり半面試してみたい気持ちでいっぱいです。
他にも野菜にかける「ドレッシング」をオリーブオイルと岩塩とお酢の自作で作っていらっしゃる方がいたり、りんご酢やブルーベリー酢でゼリーを作り、練乳やコーヒーミルクをかけて召し上がる方がいたりと、みなさんの楽しい「お酢ライフ」を垣間見ることができて、はちくろ、大変勉強になっています📚🖋
自分で作ることでお酢の酸味の調整やアレンジが無限大にできるので、ぜひみなさんにも試してほしいです✨✨
今までみなさんから沢山いただいたアイデア、もっともっと世の中に広めていけたらいいなと思っています!広めるためにもこれからもっと配信を行っていくので、ぜひメンバー登録をお願いいたします!
また、他にはちくろに試してほしいお酢の組み合わせや教えてほしい活用法などあれば、お気軽にコメントくださいね!
たくさんのコメントお待ちしております。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件

from: sabakannさん
2026/06/12 11:51:11
icon
飲んでみます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる