
居酒屋ラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大将さん
2025/07/14 20:30:02
icon
居酒屋にあったら嬉しいサービスやアイディアを語ろう
やっほー!コミュニティスタッフの大将です。
みんな、居酒屋で「こんなサービスあったらもっと楽しそうなのに」って思ったことない?たとえば、注文がもっとラクになったり、普段と違う新しい体験ができたりとか。ここでは、みんなの「理想の居酒屋」について自由に話せたらいいなって思ってるよ。思いついたこととか、「こんなことやってほしい!」ってアイディアがあったら、どんなことでも教えてね。
「居酒屋にこんなサービスあったら嬉しいな」って思うこと、何かある?
たとえば、スマホでサクッとお酒やご飯を注文できるアプリがあったら超便利だよね。混んでる時でもスタッフさん呼ばなくていいし、快適に過ごせそう!
あと、友達とゆっくりおしゃべりできる半個室みたいなスペースがもっと増えたら嬉しいな~。周りを気にしなくていいから、リラックスして飲めそう。
お通しとかドリンクの種類も、もっといろいろ選べて、アレルギー対応やノンアルコールも充実してたら、誰でも楽しめていいよね!気軽に入れる居酒屋が理想!
みんなの「こんな居酒屋がいい!」っていうアイディア、どんな小さいことでもいいからぜひ教えてほしいな。コメント待ってるよ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全168件
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/12/15 23:20:38
icon
お通しなし、席のチャージ料なし
無限キャベツ、白菜
(初回注文のキャベツは、有料で2回目からは、おかわり無料)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: dumadumanさん
2025/10/29 12:58:59
icon
回転寿司のようにレーンで全てが運ばれてくる居酒屋があったら気楽でいいかな。
レーンで運ばれてくる焼肉屋さんに行ったことがあるので、居酒屋でももうあるのかな?行ってみたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: himawarinnさん
2025/10/29 11:59:05
icon
お通しはなしで
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: 緑の子さん
2025/12/20 18:26:03
icon
お通しの有無を客側で自然に選べるように。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる