新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>掲示板

公開 公式サークル
フード選びのお試しサイト ペットラインしあわせマルシェ さっそくチェック!

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぴよさん

    2026/02/16 01:17:08

    icon

    柴犬の可愛いところ話しましょう

    柴犬の可愛いところを教えてください(o^^o)うちは、ツンデレ甘えん坊な所、フォルムです!


    柴犬の可愛いところを教えてください(o^^o)
    うちは、ツンデレ甘えん坊な所、フォルムです!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: しとらすさん

    2026/05/25 22:42:09

    icon

    私が小さな子どもの頃、柴犬を飼っていました。とても賢くて、かわいかったです(*^^*)

    from: 躑躅さん

    2026/05/05 05:35:51

    icon

    顔立ち

  • icon

    うちの子がよろこぶ“ごほうび時間”

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。ペットと過ごす毎日のなかで、「ごほうび」をあげる瞬間は、飼い主にとっても特別な時間ですよね。おいしそうに

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    ペットと過ごす毎日のなかで、「ごほうび」をあげる瞬間は、飼い主にとっても特別な時間ですよね。 おいしそうに食べる姿や、しっぽを振って喜ぶ様子を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
    そこで今回は、みなさんの「うちの子が一番喜ぶ瞬間」や「お気に入りのごほうびタイム」をぜひ教えてください!

    うちの子が喜ぶ“ごほうび時間”

    たとえば、
    「いつもはそっけない愛猫が、ふと甘えるように近くに来てくれた時は、ごほうびをあげてしまいます。」

    「うちのわんこには、うまく“待て”ができた時に大好きなおやつをあげています。『できたよ!』って得意げな顔を見るのがたまりません。」

    「雨でお散歩ができない日は、知育おもちゃにごほうびを入れて遊んでいます。食べる楽しみと頭の運動、両方できて良い気分転換になりますよ。」

    など。

    「うちはこんな工夫をしているよ!」、「特別な日にはこれをあげています!」といったエピソードを自由に聞かせていただけたらうれしいです!

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!

    ごほうび時間を喜んでいる、可愛い写真の投稿も大歓迎♪
    たくさんのコメントお待ちしています!

    \グルメな猫ちゃんへのごほうびに!/ 【懐石 2つのごほうび シリーズ
    うまみパウダーを従来比(2024年9月 リニューアル前後比)150%に増量し、グルメな猫ちゃんも大満足のフードです。
    2種類のトッピングが入っているので、特別な日の「ごほうびごはん」にもぴったりですよ♪

    ペットラインしあわせマルシェでお試しできます!ぜひ一度、愛猫に合うかお試しください♪
    https://cs.beach.jp/scu/917oh


    ペットフードをお得にお試し!ペットラインしあわせマルシェ
    https://cs.beach.jp/scu/117oi

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 110

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: koroさん

    2026/04/30 05:44:13

    icon

    おやつ

    from: エミコさん

    2026/04/29 09:14:41

    icon

    暖かくなってきてメダカが元気です♪

  • from: あやぱんさん

    2026/02/08 15:33:10

    icon

    看取ったあと

    ペットを看取ったあと、どのくらいの期間を経て、また次の子を迎えますか?

    ペットを看取ったあと、どのくらいの期間を経て、また次の子を迎えますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: うーちゃんさん

    2026/03/11 16:36:48

    icon

    3ヶ月後に飼いました

    from: おくちゃんさん

    2026/02/08 22:27:19

    icon

    先代猫を看取ってから半年程で今代猫を迎えました

フード選びのお試しサイト ペットラインしあわせマルシェ さっそくチェック!