文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から218日経過/発言:10
一覧を見る
from: しとらすさん
2026/06/13 00:41:15
icon
皆さんそう感じていると思います。大切な家族ですもん!
> 全文を見る
2026/05/25 22:42:09
私が小さな子どもの頃、柴犬を飼っていました。とても賢くて、かわいかったです(*^^*)
2026/05/01 17:36:39
「あいびょう」と読むのは知っておりました。でも、人によっては通じないことありますよね?「あいねこ」と言う方が通じやすいかも…。人によりますね!言葉にう
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/13 00:41:15
icon
皆さんそう感じていると思います。大切な家族ですもん!
> 全文を見る