新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

りろかる中央広場

りろかる中央広場>掲示板

公開 公式サークル
運営:株式会社クリーク・アンド・リバー社
りろかる共創ジャーニー みんなで日本の暮らしMAPをつくろう
MAP_中央広場
開始トピック_中央広場
  • まずは、気になるコミュニティでコメントしよう!
  • 北海道_中央広場
  • 東北_中央広場
  • 関東_中央広場
  • 中部_中央広場
  • 近畿_中央広場
  • 中国_中央広場
  • 四国_中央広場
  • 九州_中央広場
  • LOCAL JAPAN EXPO+_中央広場
  • 神社仏閣_中央広場
  • SAKETABI_中央広場
  • coming soon
「りろかる」×「THE MUTUAL+」コラボキャンペーン
スタンプラリー6月_中央広場
みんなの推し地域を教えて!アンケートはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: トクちゃんさん

    2026/03/18 15:09:57

    icon

    Amazonギフトカード当選しました。

    ☆...─────────ご当選おめでとうございます!Amazonギフトカード500円分──────────...☆当選メールを頂きました、ありがとう

    ☆...─────────
    ご当選おめでとうございます!
    Amazonギフトカード 500円分
    ──────────...☆
    当選メールを頂きました、ありがとうございます。
    大切に使わせていただきます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: にんじんさん

    2026/06/16 05:50:43

    icon

    おめでとうございます

    from: トクちゃんさん

    2026/06/05 14:23:19

    icon

    ありがとうございます。

  • from: みっこさん

    2026/03/05 21:29:06

    icon

    コーギー

    足短くて可愛いよね

    足短くて可愛いよね

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2026/05/05 05:32:24

    icon

    はい

  • from: のんちゃんさん

    2026/03/11 19:47:27

    icon

    北海道ではガソリンが一晩に25円上がって186円です。

    持たざる者の悲劇です。個人はまだ良いですが,輸送業者さんは悲鳴を上げています。残念。5月の連休迄続けば全世界大混乱です。トランプさん止めて。

    持たざる者の悲劇です。個人はまだ良いですが,輸送業者さんは悲鳴を上げています。残念。5月の連休迄続けば全世界大混乱です。トランプさん止めて。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: てぃーわいさん

    2026/04/25 14:43:31

    icon

    もう私たちのような超極貧民には生きる手段がありません。ホームレスにすらなれないでしょう。(残版倍率高いそうなので。)もう無理して生きなくてもいいかなと

    from: のんちゃんさん

    2026/03/11 19:51:42

    icon

    まだ田舎で良かった。しかし此れから石油製品も上がって,結局物価高に移行して行きます。庶民も苦しいです。