文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2025日経過/発言:64
デザート大好きです。バニラヨーグルトは子供の頃大好きでしたが、大人になって一時離れました。が子供のおやつに買ってからまた最近はまりはじめました。変わらぬバニラの味で美味しいですよね。
一覧を見る
from: kei8さん
2026/06/22 13:37:24
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:フローズン大作戦。もう結構前のことなのですね。当時は凍らせ方ひとつでこんなにも食感が違うんだと感動しました。○楽
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kei8さん
2026/06/22 13:37:24
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:フローズン大作戦。もう結構前のことなのですね。当時は凍らせ方ひとつでこんなにも食感が違うんだと感動しました。○楽
> 全文を見る