文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から610日経過/発言:58
一覧を見る
from: あまかんさん
2026/06/19 14:29:17
icon
カフェでのコーヒーゼリー。普段食べないコーヒーゼリーですが感動の美味しさです。接客も丁寧だし癒しの空間だしリピート確定です。
> 全文を見る
2026/06/05 23:48:38
○覚えている・気になったテーマや企画:節ごとのアレンジレシピや食べ方のアイデアを紹介する企画○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルト
2026/05/13 17:03:49
またまた参加継続しますー
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
2026/06/19 14:29:17
icon
カフェでのコーヒーゼリー。普段食べないコーヒーゼリーですが感動の美味しさです。接客も丁寧だし癒しの空間だしリピート確定です。
> 全文を見る