おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------マスカットきびだんごを食べました。駅で気になり~娘のオシもありツイツイ購入

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:11:57

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 08:00:44

icon

ベリー様おはようございます😊ぶどう🍇のお皿に美味しそうな🍰ですね。〆まで美味しい~いいですね☕

from: エリンギたけのこさん

2026/06/21 16:18:59

icon

🥭🍓🐭ちゅうきちくん様🐭🍓🥭こんにちはあっという間に6月も下旬となりましたね。梅雨入りをしましたが...こちらは...あまり雨は降ってなくて...野菜

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 12:45:31

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味し

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 12:30:03

icon

ベリー様こんにちは最中美味しいですよね♥️餡とバター相性抜群ですね😊菊の花の最中美味しそうです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 12:24:58

icon

バウムクーヘンです。旅先で焼きたても食べ楽しみましたが…お土産にも購入してフワフワを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 13:44:23

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 20:59:03

icon

ベリー様こんばんは娘が三重にいた時に気になっていたサブレです🐶こちらも可愛いですよね。他のお土産にしてしまい…機会があったら食べてみたいサブレです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 20:56:33

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ベリー様こんばんは娘と旅に行った時に見つけ👀ました。プレゼント🎁🐤にも可愛

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 12:36:32

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した東京ひよ子お気に入りプリンを食べました。ひよ子誕生100年

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 12:49:35

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------香り華やぐ紅茶クッキーを食べました。アールグレイ茶葉を使用していて香りも楽

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 12:46:53

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したバウムクーヘンを食べました。焼きたても食べましてフワフワで

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 13:21:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したきびだんご3つくださいなを食べました。プレーン、おかやま白

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 12:44:06

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマアム夕張メロンソフトを食べました。袋を開けたら夕張メロンの香り

from: エリンギたけのこさん

2026/06/12 13:38:44

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひ

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 13:49:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 13:31:48

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中で

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:15:32

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 13:44:18

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気にな

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 13:27:56

icon

ベリー様こんにちはめんたい味かりんとう~とても美味しそうです。パッケージとても可愛くて素敵ですね😍

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:48:43

icon

コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 05:19:16

icon

ベリー様素敵な場所でした。この日はスイーツがランチ?となりました。美味しそうな物が多々あり…お土産も購入したので食べるのも楽しみです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 05:14:57

icon

ベリー様おはようございます。無事に帰宅しました🏠いろいろな味がありましたが…一番人気でした‪🍦‬

from: エリンギたけのこさん

2026/06/06 20:14:54

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/06 06:33:08

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------スイカバーがスフレケーキになっちゃった冷やして食べました。スイカを楽しめる

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:22:11

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------焼きたてのバウムクーヘンを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:14:48

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶生どら焼きを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 07:00:27

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旅先で見つけたパン和風バラパンを食べました。粒あんとホイップクリームを楽し

from: エリンギたけのこさん

2026/06/04 21:19:43

icon

ベリー様こんばんははい正解です😊このラクダ🐫のクッキーは数量限定でラクダ🐫があり良かったです。今回はいろいろな場所に…です😊今日は映画のロケ地に行きま

< 前のページ 次のページ >