![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:11:57
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 08:00:44
icon
ベリー様おはようございます😊ぶどう🍇のお皿に美味しそうな🍰ですね。〆まで美味しい~いいですね☕
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 16:18:59
icon
🥭🍓🐭ちゅうきちくん様🐭🍓🥭こんにちはあっという間に6月も下旬となりましたね。梅雨入りをしましたが...こちらは...あまり雨は降ってなくて...野菜
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:45:31
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味し
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:30:03
icon
ベリー様こんにちは最中美味しいですよね♥️餡とバター相性抜群ですね😊菊の花の最中美味しそうです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:24:58
icon
バウムクーヘンです。旅先で焼きたても食べ楽しみましたが…お土産にも購入してフワフワを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 13:44:23
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 20:59:03
icon
ベリー様こんばんは娘が三重にいた時に気になっていたサブレです🐶こちらも可愛いですよね。他のお土産にしてしまい…機会があったら食べてみたいサブレです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 20:56:33
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ベリー様こんばんは娘と旅に行った時に見つけ👀ました。プレゼント🎁🐤にも可愛
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 12:36:32
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した東京ひよ子お気に入りプリンを食べました。ひよ子誕生100年
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 12:49:35
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------香り華やぐ紅茶クッキーを食べました。アールグレイ茶葉を使用していて香りも楽
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 12:46:53
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したバウムクーヘンを食べました。焼きたても食べましてフワフワで
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:21:34
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したきびだんご3つくださいなを食べました。プレーン、おかやま白
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 12:44:06
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマアム夕張メロンソフトを食べました。袋を開けたら夕張メロンの香り
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:38:44
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひ
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:49:34
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 13:31:48
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中で
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:15:32
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 13:44:18
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気にな
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 13:27:56
icon
ベリー様こんにちはめんたい味かりんとう~とても美味しそうです。パッケージとても可愛くて素敵ですね😍
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 12:48:43
icon
コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 05:19:16
icon
ベリー様素敵な場所でした。この日はスイーツがランチ?となりました。美味しそうな物が多々あり…お土産も購入したので食べるのも楽しみです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 05:14:57
icon
ベリー様おはようございます。無事に帰宅しました🏠いろいろな味がありましたが…一番人気でした🍦
from: エリンギたけのこさん
2026/06/06 20:14:54
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/06 06:33:08
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------スイカバーがスフレケーキになっちゃった冷やして食べました。スイカを楽しめる
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:22:11
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------焼きたてのバウムクーヘンを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:14:48
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶生どら焼きを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 07:00:27
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旅先で見つけたパン和風バラパンを食べました。粒あんとホイップクリームを楽し
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:19:43
icon
ベリー様こんばんははい正解です😊このラクダ🐫のクッキーは数量限定でラクダ🐫があり良かったです。今回はいろいろな場所に…です😊今日は映画のロケ地に行きま
< 前のページ | 次のページ >





from: エリンギたけのこさん
14時間前
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------マスカットきびだんごを食べました。駅で気になり~娘のオシもありツイツイ購入
> 全文を見る