![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:15:55
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旅先でぜんざいを食べました。コースターも素敵でした😍
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:01:47
icon
ベリー様こんばんはチーズモンブラン~美味しそうです。最近…モンブラン食べてないです~今日は雨☔の1日でしたが観光を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 06:49:55
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------生めろんくろわっさんしょこらを食べました。ショコラ生地とメロンパンの皮に生
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 20:09:06
icon
ベリー様こんばんは今日から6月となり柏餅も食べ納めとなりそうですね。味噌あん~なかなかこちらでは見かけなくていつか食べてみたいです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 20:07:20
icon
ベリー様こんばんは今日も暑かったですね~今のところ台風の影響はありませんが…明日から明後日にかけて…雨☔などです。6月に台風とは…明日から娘とお出かけ
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 13:40:04
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 13:38:20
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/30 14:20:43
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:06:08
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピータ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 13:48:11
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/27 13:10:27
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップク
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 18:34:38
icon
ベリー様こんにちは最高の組み合わせですね😊おかきは︎🌟星の形ですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 18:32:23
icon
ベリー様こんにちは😊何時も気になっていたのですがなかなか購入できずにいました。娘から連絡があり~購入してもらいました。可愛いですよね🐤娘とシェアして食
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 15:47:54
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できな
from: エリンギたけのこさん
2026/05/25 13:06:36
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 12:26:05
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:01:34
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 12:26:09
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 13:14:23
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 14:53:42
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:17:41
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:32:44
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------久しぶりにクリームぜんざいを食べました。変わらない美味しさでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 09:25:31
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 13:14:06
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:35:04
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 12:55:23
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:24:22
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 21:14:00
icon
ベリー様こんばんは樹氷~味も数種類あるのですね❄いちごラングドシャ🍓ピンク色のパッケージで可愛いですね🩷ピンクは大好きな色です😊プチシリーズいろいろあ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 13:12:15
icon
いちごラングドシャ🍓を食べました。食べやすいサイズで美味しく食べました🍓





from: エリンギたけのこさん
2026/06/03 19:39:49
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------梨のソフトクリームを食べました。
> 全文を見る