おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/06/03 19:39:49

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------梨のソフトクリームを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:15:55

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------旅先でぜんざいを食べました。コースターも素敵でした😍

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:01:47

icon

ベリー様こんばんはチーズモンブラン~美味しそうです。最近…モンブラン食べてないです~今日は雨☔の1日でしたが観光を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 06:49:55

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------生めろんくろわっさんしょこらを食べました。ショコラ生地とメロンパンの皮に生

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 20:09:06

icon

ベリー様こんばんは今日から6月となり柏餅も食べ納めとなりそうですね。味噌あん~なかなかこちらでは見かけなくていつか食べてみたいです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 20:07:20

icon

ベリー様こんばんは今日も暑かったですね~今のところ台風の影響はありませんが…明日から明後日にかけて…雨☔などです。6月に台風とは…明日から娘とお出かけ

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 13:40:04

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:38:20

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/30 14:20:43

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:06:08

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピータ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 13:48:11

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/27 13:10:27

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップク

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 18:34:38

icon

ベリー様こんにちは最高の組み合わせですね😊おかきは︎🌟星の形ですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 18:32:23

icon

ベリー様こんにちは😊何時も気になっていたのですがなかなか購入できずにいました。娘から連絡があり~購入してもらいました。可愛いですよね🐤娘とシェアして食

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 15:47:54

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できな

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 13:06:36

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 12:26:05

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:01:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 12:26:09

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 13:14:23

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 14:53:42

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:17:41

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:32:44

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------久しぶりにクリームぜんざいを食べました。変わらない美味しさでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 09:25:31

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 13:14:06

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:35:04

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 12:55:23

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:24:22

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 21:14:00

icon

ベリー様こんばんは樹氷~味も数種類あるのですね❄いちごラングドシャ🍓ピンク色のパッケージで可愛いですね🩷ピンクは大好きな色です😊プチシリーズいろいろあ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 13:12:15

icon

いちごラングドシャ🍓を食べました。食べやすいサイズで美味しく食べました🍓