おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 11:10:11

icon

❄ベリー様❄こんにちは八幡平の樹氷~パッケージが樹氷ですね😊素敵なお土産です😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 13:31:56

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アルフォートチョコバナナ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 13:13:59

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 12:53:47

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコー

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:28:05

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物の小倉の本蕨を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/08 13:21:46

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 15:59:46

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 15:44:38

icon

ベリー様こんにちはとても美味しそうです~可愛いカップとお皿とコーヒー豆の敷物~最高に素敵ですね😍

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 14:58:20

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------柏餅こし餡~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 20:53:44

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アイスクリームとマシュマロです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 10:39:19

icon

🍈🐭ちゅうきちくん様🐭🍈こんにちは毎日あっという間にで…ゴールデンウィークとなりましたね。私は再会など楽しんでいます。今日もこれから…再会があります。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 05:15:23

icon

ベリー様おはようございます。こちらのお煎餅~いくつでも食べれますよね😊たっぷり楽しめました‪🍘‬

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 17:26:09

icon

ベリー様こんにちはお返事ありがとうございます😊ご近所の和菓子屋さんの豆大福~混ぜものがない~柔らかい作りたてが美味しいですね😊ご近所だと作りたてが食べ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:08:57

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:07:42

icon

ベリー様こんにちは豆大福~美味しそうです。包んであるパッケージが春らしくて可愛いくて素敵ですね😍

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:14:25

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 18:21:17

icon

子供たちはそれぞれ一人暮らしなので…一緒にはないですが…バニラヨーグルトマグカップケーキ~とても美味しそうですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:29:53

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べま

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:10:51

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:46:52

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵

from: エリンギたけのこさん

2026/04/27 12:45:20

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のブラックサンダーを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/26 12:31:27

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のココアビスケットを食べました。食べやすいサイズで美味しい😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 12:26:50

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。ま

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 14:39:53

icon

どれもときめき…迷いました…抹茶は大好きなのもあり選びました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 14:25:33

icon

10周年おめでとうございます。素敵なキャンペーンありがとうございます😍

from: エリンギたけのこさん

2026/04/23 12:33:42

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------マーブルクルートを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/22 12:48:37

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/21 13:23:15

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハ

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 12:44:57

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 13:59:21

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------しるこサンド桜を食べました。