![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 13:31:56
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アルフォートチョコバナナ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 13:13:59
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 12:53:47
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコー
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 13:28:05
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物の小倉の本蕨を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/08 13:21:46
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 15:59:46
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 15:44:38
icon
ベリー様こんにちはとても美味しそうです~可愛いカップとお皿とコーヒー豆の敷物~最高に素敵ですね😍
from: エリンギたけのこさん
2026/05/05 14:58:20
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------柏餅こし餡~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 20:53:44
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アイスクリームとマシュマロです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 10:39:19
icon
🍈🐭ちゅうきちくん様🐭🍈こんにちは毎日あっという間にで…ゴールデンウィークとなりましたね。私は再会など楽しんでいます。今日もこれから…再会があります。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 05:15:23
icon
ベリー様おはようございます。こちらのお煎餅~いくつでも食べれますよね😊たっぷり楽しめました🍘
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 17:26:09
icon
ベリー様こんにちはお返事ありがとうございます😊ご近所の和菓子屋さんの豆大福~混ぜものがない~柔らかい作りたてが美味しいですね😊ご近所だと作りたてが食べ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:08:57
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:07:42
icon
ベリー様こんにちは豆大福~美味しそうです。包んであるパッケージが春らしくて可愛いくて素敵ですね😍
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:14:25
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 18:21:17
icon
子供たちはそれぞれ一人暮らしなので…一緒にはないですが…バニラヨーグルトマグカップケーキ~とても美味しそうですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:29:53
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べま
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:10:51
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:46:52
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵
from: エリンギたけのこさん
2026/04/27 12:45:20
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のブラックサンダーを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/26 12:31:27
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物のココアビスケットを食べました。食べやすいサイズで美味しい😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 12:26:50
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。ま
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 14:39:53
icon
どれもときめき…迷いました…抹茶は大好きなのもあり選びました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 14:25:33
icon
10周年おめでとうございます。素敵なキャンペーンありがとうございます😍
from: エリンギたけのこさん
2026/04/23 12:33:42
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------マーブルクルートを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/22 12:48:37
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/21 13:23:15
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハ
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 12:44:57
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 13:59:21
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------しるこサンド桜を食べました。





from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 11:10:11
icon
❄ベリー様❄こんにちは八幡平の樹氷~パッケージが樹氷ですね😊素敵なお土産です😊
> 全文を見る