![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/02/22 13:26:06
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------京都のお土産に購入しました。抹茶は大好きなのもあり…いろいろ購入しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/21 12:48:37
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------北海道のお土産くるみも大好きなのもあり~マルセイバターケーキくるみくるみが
from: エリンギたけのこさん
2026/02/20 13:05:14
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ショコラプリンを食べました。北海道産の生乳を使用していてトロッと美味しかっ
from: エリンギたけのこさん
2026/02/19 12:57:00
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した~美し月を食べました。三重県産牛乳と真珠の塩を仕様してます
from: エリンギたけのこさん
2026/02/18 13:28:49
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------贅沢なチョコサンミを食べました。チョコ味ケーキ生地、チョコクリームとチョコ
from: エリンギたけのこさん
2026/02/17 13:23:20
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------しっとりご褒美チョコサンドを食べました。カラメルチョコチップ入りのカスター
from: エリンギたけのこさん
2026/02/16 18:29:21
icon
実家、姉宅に行く時は…何かしら持って行きます。どちらもお土産も…いただけるのでいつも嬉しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/16 13:26:04
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したなごみるくを食べました。ピンクのパッケージ可愛いです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/14 12:53:15
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------バレンタインデーなのもあり…お土産に購入したショコラこたべ🍫を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/13 13:38:57
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物の抹茶プリンを食べました。濃厚な抹茶味で小豆も入ってました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/02/12 14:08:43
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------地元のスーパーで販売していた白バラ牛乳まんじゅうを食べました。鳥取の物が販
from: エリンギたけのこさん
2026/02/11 13:29:26
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した~ふわふわおたべを食べました。もち粉にメレンゲが合わせてあ
from: エリンギたけのこさん
2026/02/10 20:21:22
icon
🍎🐭ちゅうきちくん様🐭🍎こんばんはいろいろとありましたね…加藤一二三九段突然のお亡くなりは息子も驚いていました。多くの方々が追悼されているのを拝見しま
from: エリンギたけのこさん
2026/02/09 22:08:44
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------東京バナナのレーズンサンドを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/09 06:26:13
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------朝食にふんわりいちごロールミルクのきもちシマエナガパンを食べました。どちら
from: エリンギたけのこさん
2026/02/09 00:40:14
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お風呂の後のアイス~😊
from: エリンギたけのこさん
2026/02/08 15:31:53
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------小樽サブレマロンコロンチーズを食べました。サブレとチョコのハーモニーを楽し
from: エリンギたけのこさん
2026/02/08 05:29:40
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------朝食に…ずっしりぜんざい風を食べました。こしあんなど楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/07 08:12:26
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入しました。丙午の吉祥菓を食べました。パッケージも素敵でツイツイ
from: エリンギたけのこさん
2026/02/06 13:32:27
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した八ツ橋のみかんを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/05 13:03:32
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------防災用のクッキーを食べました。少しかためでホンノリ甘いクッキーでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/04 13:30:12
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------生チョコどら焼を食べました🍫チョコチップ🍫も入っていてチョコを楽しめました
from: エリンギたけのこさん
2026/02/04 13:27:26
icon
スイーツ派です。季節のフルーツやオヤツの残りなどもトッピングして楽しんでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/03 22:50:50
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ランチに抹茶のミニパフェがついてました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/03 07:46:30
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------朝食にもっちもっちよもぎ粒あんと白あん入りメロンパンを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/02 07:53:06
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したぴーなっつパイを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/01 12:18:04
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------どら焼を食べました。北海道十勝小豆のつぶ餡美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/31 12:48:38
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマアム厳選チョコを食べました。チョコチップが増量🍫されていました
from: エリンギたけのこさん
2026/01/30 12:50:47
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------パイの実贅沢とちおとめタルト🍓を食べました。ほんのりピンク色~とちおとめ🍓





from: エリンギたけのこさん
2026/02/23 12:27:27
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------生なごやんさくら風味を食べました。しっとり~さくら餡クリーム美味しく食べま
> 全文を見る