![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/03/20 15:26:57
icon
👙💖🐭ちゅうきちくん様🐭💖👙こんにちは今日はお彼岸の中日ですね。近くの公園で桜🌸が開花しました。お墓参りににも行って来ました。北海道~ご出張で楽しまれ
from: エリンギたけのこさん
2026/03/19 15:21:31
icon
3個入りパックを2つ購入して旦那さんと食べます。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/19 13:09:59
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物~梅ざらめ味など食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/18 12:58:30
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------Rummyを食べました。大人のチョコレート🍫を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/17 13:27:30
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した京フランスを食べました。大好きな抹茶味も楽しめバターが濃厚
from: エリンギたけのこさん
2026/03/16 12:29:01
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/15 13:07:46
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------甘熟王バナナクッキーを食べました。さっくりとしたクッキーでバナナあんも楽し
from: エリンギたけのこさん
2026/03/14 21:32:11
icon
ベリー様こんばんは桜もちっとドーナツ🍩🌸パッケージ~両面可愛いですね😊ミモザも飾ってありますね。私も自宅で咲いたミモザをドライフラワーにして今日飾りま
from: エリンギたけのこさん
2026/03/14 13:45:04
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ホワイトデーなのもあり…5種類のお茶を使用したショコラを食べました。大好き
from: エリンギたけのこさん
2026/03/13 14:29:29
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ホワイトチョコを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/12 13:47:13
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/11 12:50:19
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく
from: エリンギたけのこさん
2026/03/11 07:20:43
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------キウイ🥝を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/10 13:38:19
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめ
from: エリンギたけのこさん
2026/03/09 13:19:31
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------こたべ箱も素敵で食べやすいサイズでツイツイ購入です。栗きんとんを食べました
from: エリンギたけのこさん
2026/03/07 13:24:08
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。少し温めて抹茶クリームを楽しめま
from: エリンギたけのこさん
2026/03/05 19:17:13
icon
食べたい時に食べるのが最高👍ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/05 13:24:28
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/04 13:16:06
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したポケモン東京ばな奈はみ出しクッキーサンドバナナヨーグルト味
from: エリンギたけのこさん
2026/03/03 12:55:35
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------桃の節句なので…白桃🍑ゼリーを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/02 12:28:05
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。大好きな抹茶楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/01 13:33:00
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チョコプリンを食べました。生チョコを食べている感じでした。口のなかでトロけ
from: エリンギたけのこさん
2026/02/28 15:16:46
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カヌレを食べました。外はカリッなかはシットリ~娘のオススメでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/27 19:56:57
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ほうじ茶のパフェを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/27 05:21:37
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------朝食に…つぶつぶいちごミルクメロンパンです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/26 06:07:34
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ピオーネタルトを食べました。タルト風やわらかいクッキー~開けたらピオーネの
from: エリンギたけのこさん
2026/02/26 05:45:13
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------クロワッサンたい焼き十勝つぶあんを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/25 12:39:28
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------宇治ほうじ茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。冷やして食べました。大
from: エリンギたけのこさん
2026/02/24 13:53:36
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------クロワッサン鯛焼き十勝カスタードを食べました。少し温めて食べました。





from: エリンギたけのこさん
2026/03/21 12:58:14
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お供えをしていたお彼岸団子を食べました。ほんのり甘くて美味しいです。
> 全文を見る