文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2203日経過/発言:755
一覧を見る
from: モカさん
1時間前
icon
食べました。出先にてコンビニおにぎり(だし昆布)、梅のど飴、グミ(カルシウム、鉄分)。あとは野菜スムージー、ルイボスティー。
> 全文を見る
11時間前
食べました。朝早く忙しく…白和えもどき(わかめ沢山)、白米(ふりかけ)。あとはプアール茶。
2026/06/25 11:12:18
ヨーグルト関連、良いと言われていてもチャレンジしてないもの沢山あります。好みがありますからね。もしお洒落なレストランなんかで美味しく食べた一品に実はヨ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
1時間前
icon
食べました。出先にてコンビニおにぎり(だし昆布)、梅のど飴、グミ(カルシウム、鉄分)。あとは野菜スムージー、ルイボスティー。
> 全文を見る