みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: モカさん

3時間前

icon

食べました。出先にてコンビニおにぎり(だし昆布)、梅のど飴、グミ(カルシウム、鉄分)。あとは野菜スムージー、ルイボスティー。

from: モカさん

13時間前

icon

食べました。朝早く忙しく…白和えもどき(わかめ沢山)、白米(ふりかけ)。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/06/25 11:12:18

icon

ヨーグルト関連、良いと言われていてもチャレンジしてないもの沢山あります。好みがありますからね。もしお洒落なレストランなんかで美味しく食べた一品に実はヨ

from: モカさん

2026/06/25 06:14:29

icon

食べました。白和えもどき(わかめ沢山)、ヨーグルト(蜂蜜&黒ごまアーモンドきなこ&ココア)。ヨーグルトにきなこを合わせるのは好きではなかったのですが初

from: モカさん

2026/06/24 20:28:12

icon

検索レシピ参考にしましたがアレンジしたので…酸味ありピリ辛マリネに(笑)ささがきゴボウとしめじと糸寒天の不思議なものになりました。スッキリしそうです✴

from: モカさん

2026/06/24 08:20:54

icon

食べました。白米(ふりかけ)、しめじマリネ(ごぼう、糸寒天)、レタス&キュウリ&ひじき(チーズディップ)、柚子ジャム豆乳プリン。あとはごぼう茶。

from: モカさん

2026/06/23 21:46:07

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!そうそう、こういうの悩んでた、こういうのが欲しかった!って、常にこちら側(私たち側

from: モカさん

2026/06/23 14:17:04

icon

ヨーグルトは作ったり買ったりしますが、開封するとすぐに食べなきゃって思っちゃって…今朝一つ終わりました(笑)

from: モカさん

2026/06/23 10:29:16

icon

食べました。白和えもどき(わかめ沢山)、ヨーグルト(冷凍ミックスベリー&糖蜜)。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/06/22 21:56:16

icon

1回目、2回目投票しました。かなり迷いましたが、今の自分に必要なもの、欲しいものを一番に考えました。お得で嬉しい素敵な福袋になるといいなぁ、と願ってい

from: モカさん

2026/06/22 08:47:56

icon

食べました。寝不足で疲れが残ってますが…白和えもどき(わかめ沢山)、塩茹でアスパラガス沢山、柚子ジャム豆乳プリン、グラノーラチョコ。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/06/21 07:36:44

icon

食べました。白米沢山(ふりかけ)、混ぜ込みご飯(わかめなど)、大根煮物(塩昆布)。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/06/20 16:13:51

icon

絹ごし500g冷たくとろとろ柔らかめで、味変しながら食べ尽くしてしまいました(笑)最後は糖蜜&きなことかかけちゃおうかと思ってましたが…また今度😏

from: モカさん

2026/06/20 07:27:52

icon

食べました。豆腐大容量(玉ねぎポン酢、旨だれ)、ミディトマト。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/06/19 21:42:53

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!暑い季節の火照った肌にひんやり冷たいゼリー体験✴️心も体もうっとり満たされますね~

from: モカさん

2026/06/19 08:22:08

icon

食べやすいものばかり食べちゃいますね。糖質大好き過ぎてついつい手が伸びます。

from: モカさん

2026/06/19 07:01:00

icon

食べました。昼間の爆食続きで確実に顔が丸々、体が重くなってます…白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、大根甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)、しめじマリネ(ごぼ

from: モカさん

2026/06/18 14:28:40

icon

子どもの頃、苦手なものはケチャップたっぷりつけて誤魔化して食べてました(笑)ケチャップ好きなんですが、家族はそこまでではないようで…出番がなかなかあり

from: モカさん

2026/06/18 07:55:42

icon

家では味濃いものとか油っぽいものとか食べなくなりました。(たまに行く友達とのランチや付き合いは何でも🆗)食べる気にならなくて。年齢的にですかねー…

from: モカさん

2026/06/18 07:46:53

icon

食べました。白米少し、白和えもどき(豆腐に鯵鯖節&わかめ混ぜただけ)、豆腐(玉ねぎポン酢)、さくらんぼ、チョコ。あとはごぼう茶。

from: モカさん

2026/06/17 12:55:55

icon

食べました。お腹が重いままで…白和えもどき、チーズ、アーモンドキャラメル。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/06/16 21:19:22

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!スキクレが当たりました✨🎁✨ありがとうございます。沢山お喋り

from: モカさん

2026/06/16 09:42:34

icon

旅行用の大小セットのポーチかな?最近、娘にあげました。運動靴や使用済みタオル、着替えなどを入れてバッグインバッグのように大きなバッグにまとめて入れて持

from: モカさん

2026/06/16 07:51:09

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)、茹で白菜(玉ねぎポン酢)、カフェオレ飴🍬。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/06/15 19:58:08

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪朝のケアで顔から首にかけて日焼

from: モカさん

2026/06/15 08:33:11

icon

★「スキクレと私」ストーリー★オシャベリーナ2026で当選しました❗ありがとうございます。もうずっと長い年月使っていると、こんなご褒美があるんですね✨

from: モカさん

2026/06/15 07:11:06

icon

食べました。白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)、白米(ふりかけ)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、チーズクッキー🍪、白ブドウ飴🍬あとはブレンド茶(便秘解消

from: モカさん

2026/06/14 13:25:15

icon

食べました。茹で白菜沢山(玉ねぎポン酢)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、デザートチーズ。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/06/13 16:42:25

icon

選んだ選択肢とその理由:3この季節は朝の涼しいうちにスキンケア~メイクを済ませます。そこに、クールな先回りケアが加われば日中怖いもの無しかも✴️それで

from: モカさん

2026/06/13 16:25:50

icon

一年中手放せない必需品はいくらあっても嬉しいし、この時期ならではのケア用品は猛暑に向けて蓄えが欲しい✴️お得な福袋、期待してます🎵

< 前のページ 次のページ >