文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から988日経過/発言:65
一覧を見る
from: 50のばばさん
2026/06/10 06:16:16
icon
選んだ選択肢とその理由:1朝ビタミンレチノールは前使用して腫れてしまったのでそれからはこわくて敏感肌も大丈夫ならトライしてみたい
> 全文を見る
2026/05/19 05:20:20
敏感肌の為夏でも乾燥したりちょっとした事でバリア機能の低下
2026/05/14 05:43:41
★「スキクレと私」ストーリー★これはくすみをなくしてくれるし、乾燥敏感肌でもつっぱらないし、香りもいいです今はシトラスですが定期にしてるのでその都度香
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 50のばばさん
2026/06/10 06:16:16
icon
選んだ選択肢とその理由:1朝ビタミンレチノールは前使用して腫れてしまったのでそれからはこわくて敏感肌も大丈夫ならトライしてみたい
> 全文を見る