みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

50のばばさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 50のばばさん

2026/06/10 06:16:16

icon

選んだ選択肢とその理由:1朝ビタミンレチノールは前使用して腫れてしまったのでそれからはこわくて敏感肌も大丈夫ならトライしてみたい

from: 50のばばさん

2026/05/19 05:20:20

icon

敏感肌の為夏でも乾燥したりちょっとした事でバリア機能の低下

from: 50のばばさん

2026/05/14 05:43:41

icon

★「スキクレと私」ストーリー★これはくすみをなくしてくれるし、乾燥敏感肌でもつっぱらないし、香りもいいです今はシトラスですが定期にしてるのでその都度香

from: 50のばばさん

2026/03/15 06:38:41

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪これ

< 前のページ 次のページ >