文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から805日経過/発言:5
一覧を見る
2026/05/28 19:58:05
icon
from: sadaさん
2026/05/28 19:56:31
だいたいプロテイン入りの牛乳で済ませています
> 全文を見る
2026/01/01 20:05:53
朝は牛乳とプロテインです。何か栄養のある物を体に入れておけば、きちんと食べなくても何とかなっています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: sadaさん
2026/05/28 19:56:31
icon
だいたいプロテイン入りの牛乳で済ませています
> 全文を見る