みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/04/01 07:45:51

icon

あなたはどんなことをしたい?“春に向けてしたいこと”を教えて♪古いものを処分して、新しいものに囲まれたいです。気分一新したいです🎵

from: モカさん

2026/04/01 06:37:10

icon

↓朝からキムチはヤバイかなと思いましたが、しっかりケアをしたら大丈夫でした。(多分)

from: モカさん

2026/04/01 06:35:28

icon

キムチ歴は納豆よりも短くまだ数年くらいです。発酵食品、野菜たっぷり、ということで食べ始めましたが、初心者向けで?食べやすい、和風やにおわないタイプを選

from: モカさん

2026/04/01 06:29:51

icon

食べました。朝から豪華に、豪快に白米沢山、鰹のたたき沢山、ミニトマト。今朝はルイボスティー&蜂蜜きなこココア。

from: モカさん

2026/03/31 06:48:44

icon

食べました。白米、白菜浅漬け沢山、白菜キムチ沢山、白和えもどき。今朝は黒豆茶&蜂蜜きなこココア。

from: モカさん

2026/03/30 16:46:59

icon

あなたはどんなことをしたい?“春に向けてしたいこと”を教えて♪見て見ぬふりをしていた古い物の山🗻捨てるか残すか、とにかく整理片付け❗暖かくなってきたの

from: モカさん

2026/03/30 08:15:53

icon

★毎日投稿大歓迎!★今日のわたしの「キレイ」レポ体を元気に、と願ってざくろ黒酢ドリンクを飲みました。

from: モカさん

2026/03/30 08:08:09

icon

↓さらに、林檎の水煮も沢山食べました。お腹が重いです…

from: モカさん

2026/03/30 06:59:17

icon

食べました。白米、鶏のスープ(蕪、卵、わかめ沢山、葱)、フルグラ、一口チョコ沢山、素焼きアーモンド沢山(笑)。朝から疲れていますね…。今朝はルイボステ

from: モカさん

2026/03/29 13:06:41

icon

★あなたの「ひとり時間(metime)」の過ごし方を教えてください。どんな事をしているのか、その理由や楽しみ方について教えてくださいね。ここ最近は家族

from: モカさん

2026/03/29 12:59:01

icon

★毎日投稿大歓迎!★今日のわたしの「キレイ」レポ晴れて暖かく気持ち良さそう、と同時に日差しが強そう、と思ったので、日焼け止めクリームを重ね塗りしてから

from: モカさん

2026/03/29 06:53:49

icon

食べました。白米少し、豆腐(ゴマだれ&ポン酢)、めかぶ4パック(笑)。イライラストレス&疲れがたまっていますね…キャラメルサンド、さつま芋練り飴、贅沢

from: モカさん

2026/03/28 07:33:28

icon

食べました。早すぎる時間に目が覚め再度寝たら目覚まし止めて寝すぎました。いつもより30分以上遅く起きました。焼き芋、絹厚揚げ(&わかめポン酢)、贅沢チ

from: モカさん

2026/03/27 18:06:59

icon

★毎日投稿大歓迎!★今日のわたしの「キレイ」レポ水切りヨーグルトを作った際のホエーに柚子ジャムを混ぜて飲みました。すっきり美味しいですよ。

from: モカさん

2026/03/27 08:32:04

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、蜂蜜豆乳プリン。忙しくとりあえず、で、昼には沢山食べることになりますね。今朝はルイボスティー。

from: モカさん

2026/03/26 06:52:29

icon

食べました。白米、白和えもどき、白菜浅漬け、フルグラ、一口チョコ数個。今朝は豆乳&ルイボスティー。

from: モカさん

2026/03/25 14:41:50

icon

私は熱々ご飯はそれだけで美味しく食べられちゃいます。もちろんおかずでも味付け海苔でもふりかけでも、何ならスパイスや調味料かけるだけでも食べられちゃいま

from: モカさん

2026/03/25 14:23:28

icon

★「スキクレと私」ストーリー★メイクを始めた頃、仕事に明け暮れていた頃、妊娠出産育児に追われていた頃、その時々に色々な化粧品を試しメイク落としも使い比

from: モカさん

2026/03/25 07:48:19

icon

食べました。炊き込みご飯、ひじき、わかめ、白菜浅漬け。今朝は林檎ジュース&蜂蜜きなこココア。

from: モカさん

2026/03/24 07:05:34

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、林檎の水煮(小さめ半個分)。常備菜というか作り置きというか、そんなものばかりで簡単に安定の。今朝はジャスミ

from: モカさん

2026/03/23 06:34:45

icon

食べました。白米、納豆、白菜浅漬け、白和えもどき、フルグラ。今朝は黒豆茶&蜂蜜きなこココア。

from: モカさん

2026/03/22 06:45:12

icon

食べました。茹で白菜沢山(&わかめ、ゴマだれ&ポン酢)、焼き芋、チーズ、フルグラ(糖質オフベリーカカオ)、抹茶チョコパイ。色々食べたい欲が止まりません

from: モカさん

2026/03/21 19:59:36

icon

普段、フレグランスをどんなふうに取り入れていますか?(つける部位・量・香りの選び方・季節やシーンなど、自由に教えてください)香水の類いは特別に(公的な

from: モカさん

2026/03/21 14:32:38

icon

ケールは私も青汁のイメージでしたが、数年前に友達とランチした際にサラダバーで見かけ、「癖がなくて食べやすいよ」と教えてもらい、食べてみて「確かに❗」、

from: モカさん

2026/03/21 06:33:24

icon

食べました。炊き込みご飯少し、ケール(シーザードレッシング)、茹で白菜沢山(ゴマだれ&ポン酢)、クッキー。今朝はホエー(柚子ジャム混ぜて)&黒豆茶。

from: モカさん

2026/03/20 07:34:26

icon

食べました。茹で白菜沢山(ゴマだれ&ポン酢)、白和えもどき、アボカド1個(ポン酢)、クッキー1個、林檎の水煮(小さめ林檎半分くらい)。しっかり白米を食

from: モカさん

2026/03/19 22:03:13

icon

焼き芋、高価なチョコ(寒い季節は種類が豊富で)、濃厚アイスクリーム(暑い季節はさっぱり系で)

from: モカさん

2026/03/19 08:03:40

icon

目覚ましセットしてもその2時間前、1時間前、5分前、と目を覚ましてしまったりしますね。寒いので、しばらく布団の中にいますが。

from: モカさん

2026/03/19 08:00:18

icon

食べました。白米(ふりかけ)、茹で白菜沢山(ゴマだれ&ポン酢)、白和えもどき、林檎の水煮。今朝はルイボスティー&黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/03/18 13:35:52

icon

普段、フレグランスをどんなふうに取り入れていますか?(つける部位・量・香りの選び方・季節やシーンなど、自由に教えてください)特別なお出かけに、香りもお