みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ともりさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ともりさん

2026/06/08 23:34:38

icon

毛穴が開く気がして、嫌ぁぁってなります。後はテカり。化粧直しも、むしろ最初から汗で上手くいかず…。1日サラッとしたお肌に憧れます。

from: ともりさん

2026/06/08 23:31:12

icon

選んだ選択肢とその理由:1ここ最近、ドラッグストアに行くとビタミンCを推してるなぁ、と感じることが多かったので。でもレチノールも気になります…!

from: ともりさん

2026/03/13 20:46:01

icon

どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!7:全部、おしゃれの友にしたい!欲張って全部、を選んでしまいました😅でも

from: ともりさん

2026/03/13 20:38:57

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪不健

from: ともりさん

2026/02/11 11:43:12

icon

選んだ理由やどんなふうに使用したいかをお聞かせください。顔色が悪く、心配されることも多いので使ってみたいです。チークは苦手だけど、体調の心配をされない

from: ともりさん

2026/01/24 18:10:41

icon

選んだ選択肢とその理由:2)『香』の品質さり気ない香りに癒されて、使う楽しみの一つになっているので。どんな商品を連想しましたか?クレンジングオイル

from: ともりさん

2026/01/06 19:54:30

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。①スキンクリアクレンズオイルアロマタイプ✨️私がアテニアの製品を使うきっかけになった商品な

< 前のページ 次のページ >