文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ともりさん
2026/06/08 23:34:38
icon
毛穴が開く気がして、嫌ぁぁってなります。後はテカり。化粧直しも、むしろ最初から汗で上手くいかず…。1日サラッとしたお肌に憧れます。
> 全文を見る
2026/06/08 23:31:12
選んだ選択肢とその理由:1ここ最近、ドラッグストアに行くとビタミンCを推してるなぁ、と感じることが多かったので。でもレチノールも気になります…!
2026/03/13 20:46:01
どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!7:全部、おしゃれの友にしたい!欲張って全部、を選んでしまいました😅でも
2026/03/13 20:38:57
あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪不健
2026/02/11 11:43:12
選んだ理由やどんなふうに使用したいかをお聞かせください。顔色が悪く、心配されることも多いので使ってみたいです。チークは苦手だけど、体調の心配をされない
2026/01/24 18:10:41
選んだ選択肢とその理由:2)『香』の品質さり気ない香りに癒されて、使う楽しみの一つになっているので。どんな商品を連想しましたか?クレンジングオイル
2026/01/06 19:54:30
どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。①スキンクリアクレンズオイルアロマタイプ✨️私がアテニアの製品を使うきっかけになった商品な
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ともりさん
2026/06/08 23:34:38
icon
毛穴が開く気がして、嫌ぁぁってなります。後はテカり。化粧直しも、むしろ最初から汗で上手くいかず…。1日サラッとしたお肌に憧れます。
> 全文を見る