文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から346日経過/発言:17
一覧を見る
from: ともりさん
2026/06/08 23:34:38
icon
毛穴が開く気がして、嫌ぁぁってなります。後はテカり。化粧直しも、むしろ最初から汗で上手くいかず…。1日サラッとしたお肌に憧れます。
> 全文を見る
2026/06/08 23:31:12
選んだ選択肢とその理由:1ここ最近、ドラッグストアに行くとビタミンCを推してるなぁ、と感じることが多かったので。でもレチノールも気になります…!
2026/03/13 20:46:01
どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!7:全部、おしゃれの友にしたい!欲張って全部、を選んでしまいました😅でも
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ともりさん
2026/06/08 23:34:38
icon
毛穴が開く気がして、嫌ぁぁってなります。後はテカり。化粧直しも、むしろ最初から汗で上手くいかず…。1日サラッとしたお肌に憧れます。
> 全文を見る