みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

tomokobayさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: tomokobayさん

2026/05/29 19:51:51

icon

【追記】大切なものを忘れていました!ル・クルーゼとコラボした、カットボードは今も現役どころか、ほぼ毎日活躍しています。ミトンも毎日使っていましたし、お

from: tomokobayさん

2026/05/28 11:23:50

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪朝、拭きとり化粧水をプラス。コ

from: tomokobayさん

2026/05/26 13:15:40

icon

もう10年くらい?前になるのでしょうか。アフタヌーンティーとコラボしたマグカップ?コーヒーカップ?2脚。カップスープを飲むときに丁度良いサイズで、今で

from: tomokobayさん

2026/05/19 11:10:26

icon

朝UVケアをしても、ふと気づくと、夕方顔が日焼けしてほてって?いるような…日焼けしやすく、すぐに黒くなってしまう肌質です。週1でホワイトニングのパック

from: tomokobayさん

2026/03/11 10:35:49

icon

1:楽なので、ブラトップばかりつけるようになりました。ブラは気合を入れる時のみに。本当は胸の形を整えるのに、ブラがいいのはわかっていますが…。夏の暑さ

from: tomokobayさん

2026/02/05 12:32:19

icon

フレグランス、当選しました!気になっていた商品だったので、届くのが楽しみです~♡ありがとうございます!

from: tomokobayさん

2026/01/14 11:55:21

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。6.インナーエフェクター発売当初からずっと愛用、リピし続けています。お値段はご立派ですが、

< 前のページ 次のページ >