みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。これまで、アテニア商品のお買い上げ金額などに応じてお届けしてきたアテニアオリジ


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

これまで、アテニア商品のお買い上げ金額などに応じてお届けしてきたアテニアオリジナルプレゼント品について、みなさんは今、どんなふうにお使いになっていますか?
アテニアでは、ただ受け取るだけのプレゼントではなく、日々の暮らしの中で心地よく寄り添う存在になっていたらいいな、という想いを込めてスタッフが何度も会議を重ね、こだわりをもって開発しています。

そこで、今回は、アテニアオリジナルプレゼント品について、ぜひみなさんのお声をお聞きしたいと思います♪
実際にどのように感じていただけたのか、どんなふうに生活に取り入れていただいているのかを、教えてくださいね。

+--------------------------------+
あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?

お皿や、キッチングッズ、タオル、ステンレスボトルなどなど、これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?今後のものづくりに活かしていきたいと思いますので、ぜひ詳しく教えてください。
お写真も大歓迎♪特にお料理などが盛り付けられたお皿、よく使っているキッチングッズなど、どんなふうに使っているのかを撮影していただけると嬉しいです。

たとえば…
●ACTUSのガラスプレートは、重宝しています。特にお刺身を入れると、1人分でも豪華に見えて、食卓が華やぎます。これからも大事に使いますね♪
●ステンレスボトルはちょうどいい大きさで、通勤カバンにいれて毎日使っています。私に届いたボトルを見て、妹も欲しい!とゲットしたので、お揃いです。マイボトルはエコにもなるし、嬉しいプレゼントでしたね。


▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/518cd

※コメントの投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」への登録・ログインが必要です。
▼ログインがまだの方はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9rhq
▼「アテニア ファンコミュニティ」の新規登録(無料)がまだの方はこちら
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=ATTENIR

+--------------------------------+
<予告>
アテニアでは、2026年6月15日からサマーキャンペーンが始まります!有名インテリアブランドとコラボしたプレゼント品を準備しています☆どうぞお楽しみに♪

それでは、みなさんからのコメント投稿をお待ちしています^^

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
………………………………………

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 185

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: tomokobayさん

2026/05/26 13:15:40

icon

もう10年くらい?前になるのでしょうか。
アフタヌーンティーとコラボしたマグカップ?コーヒーカップ?2脚。
カップスープを飲むときに丁度良いサイズで、今でも現役で使っています!
artisan&artistの化粧ポーチとミラーは、毎日バッグの中に入っています。
ほどよい大きさ、お洒落なデザインで使いやすいです。お気に入りです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: tomokobayさん

2026/05/29 19:51:51

icon

【追記】
大切なものを忘れていました!
ル・クルーゼとコラボした、カットボードは今も現役どころか、ほぼ毎日活躍しています。ミトンも毎日使っていましたし、お役を全うしてくれました。保冷エコバッグはもうよれよれですが、オレンジ色とたっぷり容量が気に入って今でも使っています。

アテニアさんの保冷エコバッグ、カートにちょうど入る大きさで、仕事柄(というか職場で)食品をまとめ買いすることが多いので、ル・クルーゼ以外のコラボ(花柄のものとか)も、職場で使いまわしています。「カワイイ柄でテンションがあがる」「使いやすい大きさ」「軽くて持ちやすい」「ガンガン使っているけれど、とっても丈夫」など、使い勝手と使って楽しい・嬉しいが両立していますよね。職場の皆で愛用しています。

そういう意味では、何年も前のノベルティなのに、ものすごく丈夫で、上質ですよね!まるでアテニアの化粧品のようです✨️

ほかにも。ハンドタオルなど、普段遣いできるものが多いので、ありがたくバシバシ使わせていただいています。個人的には、保冷エコバッグが出番が一番多いかもしれません。
最近のコラボ先(Artisan&Artistやマッキントッシュフィロソフィーなど)は、個人的に愛用しているブランドなので、なお嬉しいです❤

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ