みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひーろーさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひーろーさん

2026/06/18 14:45:18

icon

1:若い頃はピンクやブルーのアイライナーでアクセントをつけていましたが、今はブラウン系です。2:グレージュのアイライナーは、使ってみたいです。2色にな

from: ひーろーさん

2026/05/28 14:37:02

icon

1:汗でメイクが崩れるのはもちろん、汗が酸化する?のか、顔色がくすんできます。全顔修正したくなります。2:暑いから、さっぱりめのケアをしたいところです

from: ひーろーさん

2026/01/15 15:25:17

icon

1:ミラージュアップアイズ春鏡何を塗っても夕方にはくすんで、グレーっぽくなるのが悩みです。ピンクやオレンジも腫れぼったくなりそうで、敬遠している色です

< 前のページ 次のページ >