文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: かこさん
2026/05/15 12:52:44
icon
1:汗をかくからか、普段はどちらかと言うと乾燥気味なのに、ベタつきます。2:日焼け止めを塗っていても、どうしても日焼けが気になるので、ドレススノーデイ
> 全文を見る
2026/04/03 23:06:57
選んだ理由:高齢になり、体調が優れなくなった母に、少しでも自分自身を慈しんでもらいたいからです。意気込み:離れて暮らしていて、通院付き添い位しか出来な
2026/03/24 14:19:49
1:鼻の頭の毛穴が大きく、BBクリームが落ち込み、目立ってしまう2:毛穴が小さくなると嬉しい
2026/03/17 12:07:26
1:鼻の毛穴が大きく開いていて、BBクリームが詰まる2:つるんとなめらかな毛穴レス印象に期待します!
2026/02/16 16:51:51
美白とシワ改善、これこそ求めていたものです!いつも、どちらを優先するか悩み、何となくシワ改善を優先していたのですが、やはりシミも気になるので、両方の改
2026/01/15 20:49:17
1:ミラージュアップアイズ春鏡実際に、瞼のくすみを感じているので、美しく発色するカラーを実感してみたいです。2:“匠の技”「熊野筆」アイカラーブラシM
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かこさん
2026/05/15 12:52:44
icon
1:汗をかくからか、普段はどちらかと言うと乾燥気味なのに、ベタつきます。2:日焼け止めを塗っていても、どうしても日焼けが気になるので、ドレススノーデイ
> 全文を見る