文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: mikanさん
2026/06/18 05:47:07
icon
1:安心安定のプラウン系を常用。ゴールド系キラキラを添えて艶感を出すのが好きです。時々カラーアイライナーでバリエーションを変えています。2:アイシャド
> 全文を見る
2026/06/02 17:33:06
期待している点:二重構造でなくなるようなので「ペコペコ」が改善されているはずーと期待しています。というのも、旧詰替を定期で使用していましたが、残量が少
2026/05/24 21:12:55
1:お化粧がのりません。目の下、口角、不自然な仕上がりに加えて、これからの時期は時間が経つとよれてくる。本当に土台が肝心。2:生活習慣は努力するので、
2026/03/18 10:07:09
1:顔の中心鼻周り毛穴が見えなくならないこと。歳を重ねると頬の弛みに伴って下方向に流れる毛穴陰も。2:角栓やキメの凸凹までクリアになるとの事。奥の汚れ
2026/02/25 15:37:07
二度見しました「薬用美白・シワ改善日中用乳液」乳液ですか!?毎朝ドレススノーデイエマルジョンを使用しておりますが、これに置き換えて使用するということで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mikanさん
2026/06/18 05:47:07
icon
1:安心安定のプラウン系を常用。ゴールド系キラキラを添えて艶感を出すのが好きです。時々カラーアイライナーでバリエーションを変えています。2:アイシャド
> 全文を見る