文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: デイジーさん
2026/06/15 01:59:07
icon
期待している点:1日の最後メイクを落とす時間を、頑張った自分へのご褒美タイムにしたくて、大好きなローズの香りを選びました。大容量になってもこれまでのボ
> 全文を見る
2026/05/28 00:16:03
1:夏になると、Tゾーンはべたつくのに頬や口周りは乾燥するという状態に困っています。2:朝のビタミンCやUVカットで守るケアと、夜のうるおい補給やレチ
2026/04/15 19:45:25
選んだ理由:毎日使うものをちょっと上質なものに変えるだけで、お手入れが楽しくなったり、美意識がアップしたりしそうなので💗意気込み:私が出産してバタバタ
2026/03/27 00:53:33
1:小鼻のザラっとしたつまり毛穴が気になっています。2:肌負担を抑えつつ、角栓をオフしてくれそうな点に期待しています。
2026/02/25 14:55:25
美容液と日焼け止めを1本で済ませられるので、時短しながら美白ケアも保湿ケアもエイジングケアもUV対策もできる点に期待しています。塗り心地や塗った後の肌
2026/02/10 17:30:37
1:ママ友に紹介しました。2:自分の肌にも合うか心配なママ友もいるので、そんなときはサンプルを渡してあげられたらいいなと思います。
2026/01/23 23:56:01
1:ミラージュアップアイズ春鏡なんとなくベージュ&ブラウン系のアイメイクばかりしているので、ピンクやオレンジにも挑戦してみたいです!抜け感のある春らし
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: デイジーさん
2026/06/15 01:59:07
icon
期待している点:1日の最後メイクを落とす時間を、頑張った自分へのご褒美タイムにしたくて、大好きなローズの香りを選びました。大容量になってもこれまでのボ
> 全文を見る