みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

sakurabunさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: sakurabunさん

2026/06/22 09:54:10

icon

【ドレススノーデイ・パーフェクトUV】みんなの商品レビュー日焼け止めなのにシワ改善できるという点が気に入っています。みずみずしくて従来の日焼け止めには

from: sakurabunさん

2026/06/18 08:13:24

icon

1:ブラウン系2:くすみのないライラックカラーの目元、とっても素敵です。二通り楽しめる点も魅力的です。

from: sakurabunさん

2026/06/06 07:50:51

icon

期待している点:クレンジングはよい香りにつつまれてリラックスしたいです。どの香りも魅力的ですが、オレンジは食べるものなので食欲もそそられていいかなと思

from: sakurabunさん

2026/05/17 09:07:10

icon

1:ベタつくのが嫌なので保湿を控えめにしてしまう。結果エアコンで乾燥してしまいます。2:捨てアイテムがなくて全部使いたいです。美白、シワ改善し夏を乗り

from: sakurabunさん

2026/03/22 07:45:01

icon

1:ざらついて目立つこと2:毛穴レスな肌にあこがれます。肌に負担なく汚れをオフしてくれる点に期待します。

from: sakurabunさん

2026/02/21 07:35:00

icon

ダメージから肌を守り、うるおい・ハリ・透明感の“持久力”をサポートするための成分を配合している点、それから美白とシワ改善の願いが叶うなんてパーフェクト

from: sakurabunさん

2026/02/03 11:42:04

icon

1:紹介してもらいましたが、自分はしていません。2:URLだけで送れるのはいいですね。

from: sakurabunさん

2026/01/20 09:56:04

icon

1:ミラージュアップアイズ春鏡かわいい色で春らしくてわくわくします。目元があかるくなりそう。2:“匠の技”「熊野筆」アイカラーブラシM熊野筆、使ってみ

< 前のページ 次のページ >