文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みみみさん
2026/06/13 01:13:00
icon
期待している点:シンプルに詰め替えがしやすそうで助かります。現在のモデルではどんなにしっかり閉めてもボトルの中に水が入って、詰め替えるときに嫌な気持ち
> 全文を見る
2026/05/19 03:11:53
1:日焼け、シミが気になります。日焼け止めを塗ると乾燥したりゴワついたり、、ダメージを受けているなと感じます。2:ビタミンCとレチノールで朝晩違ったア
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みみみさん
2026/06/13 01:13:00
icon
期待している点:シンプルに詰め替えがしやすそうで助かります。現在のモデルではどんなにしっかり閉めてもボトルの中に水が入って、詰め替えるときに嫌な気持ち
> 全文を見る