文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しおりさん
2026/05/19 21:55:28
icon
1:混合肌で中はカラカラ、外はベトベトコッテコテ。水分が足りないのはわかっているけど、ベタベタするのが嫌で困ってます。2:1のような困った肌なので、ま
> 全文を見る
2026/03/25 07:07:02
1:20代の頃から毛穴の開きが気になっており、気温が高くなるこれからの季節は角栓がつまるのか、ざらつき始めます。2:毛穴というワードにすでに期待大。レ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しおりさん
2026/05/19 21:55:28
icon
1:混合肌で中はカラカラ、外はベトベトコッテコテ。水分が足りないのはわかっているけど、ベタベタするのが嫌で困ってます。2:1のような困った肌なので、ま
> 全文を見る