新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>メンバーリスト

公開 メンバー数:62人

チャットに入る

喫茶 赤とんぼさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 喫茶 赤とんぼさん

11時間前

icon

しょこさまありがとうございます地盤の固い我が家も震度4ともなったらかなり揺れましたでも全く被害がなかったので良かったです盛岡のお嫁さんはちょうど仏様に

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/24 09:04:36

icon

ショコさんおはようございます新生姜とか簡単に手に入るので羨ましいですこちらではそういったものが手に入ることは滅多にないので私最近はまっているのが新玉ね

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/24 07:35:25

icon

皆さんおはようございます札幌晴天で朝から洗濯機フル活動しています秋水さんお元気ですか

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 15:32:48

icon

🌺さん🐜✕10凄く分かりやすいわ🙀🤩

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 08:54:51

icon

秋水さんお変わりないですか1日1回はお顔を拝見してると思うんだけど今日はお会いできるかしら🤔🌹😺

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 08:53:07

icon

昨日クリニック行ってアレルギーの薬軟膏もらいました特に手足が虫刺され原因はバラについている毛虫が風に乗ってバラの下を通っただけでも悪さするのだそうです

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 08:48:26

icon

🌺さん目にも鮮やかなマリーゴールド素敵です札幌は1本あたりの値段がそちらのものより倍以上しますので簡単に購入できない感じかなマリーゴールドは野菜の中に

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 07:49:09

icon

牛乳は酪農大国北海道が一番美味しいと思っていたけど神戸の方に宿泊したら四国の牛乳は濃厚でめっちゃ美味しかった今までの自分の認識を改めます牛乳大好きな私

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/23 07:46:19

icon

🌺さんショコさん秋水さんお客様の皆様おはようございます札幌は霧雨心地いいけど窓開けて寝たら布団から離れられない😊😆

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/22 05:27:57

icon

🌺さん皆さん皆さんおはようございます🌺さん楽しんで来てくださいねお待ちしてますね札幌は朝からどんより昨日が夏至だった事にびっくらこ菜園で小松菜白菜レタ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/21 20:36:40

icon

しょこさまいいですね梅も高いので私はここ数年つけるの休んでおりますでも梅酢はたくさんあるので新玉ねぎで梅酢を使ってサクサク食べています簡単酢使うよりも

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/21 20:34:05

icon

秋水さん皆さんおこんばんはです他国では戦争で苦しんでいる人もたくさんいるのになんとのどかな国なのかなとなんとなく胸が苦しくなったなそういえば中国から日

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/20 18:48:25

icon

スタバのコーヒー大好きスタバのタンブラーも3000円出して買って持っています昔のスタバのコーヒーの方がよかったように思う今のスタバはなんだかわけがわか

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/20 18:44:15

icon

秋水さん私には何が何だかよく理解できません誰かを誹謗中傷してるわけでもないしまして政府に対して文句を言っているわけでもないのに🤔🤯🙀

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/20 18:37:03

icon

🌺さんのコメに返信4回目何かあるまずいことがあるようで跳ねられてしまういい加減にしてほしい

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/19 16:42:29

icon

札幌雨雲情報が出たんですけど一粒も振りませんでした降らないと思っていましただって私頭痛くなかったもん🤯春先に植えた大根が大きくならずに花芽をつけていま

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/18 18:35:57

icon

秋水さん🌸さんショコさん皆さんこんばんはです今まだトマト高いけど去年は箱買いで1280円ぐらいだったけど今年は大きい箱がない中だま5個ぐらい入って60

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/18 10:55:38

icon

ショコさん皆さんおはようございます我が家のミニトマトはようやく花花芽がつき出しましたまだまだ咲けませんエンドウ豆もようやく花芽がつき出しました家庭菜園

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/17 14:42:02

icon

🌸さんお花の苗が1本66円ならばもしかすれば札幌の半分以下ですね今ピーマンの苗がないので買いに行ったら1本400円買わずに帰ってきましたガソリン無駄遣

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/17 10:00:54

icon

🌺さんお花バラとかの根だし失敗したんですか残念だな成功したら方法を教えてもらおうと思っていたんだけど

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/17 08:28:10

icon

🌺さん秋水さん皆さんおはようございます今日もまた家庭菜園で1日頑張るわ最近草かぶれが多くて軟膏と内服しているけど追いつかない手足出さないように長袖長ズ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/16 19:51:24

icon

秋水さん皆さんこんばんはですJRの時代だとだったと思うのですが函館から稚内まで乗り換えなしで1本だけありました私は実家帰るのに日勤業務終わったら深夜に

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/16 14:46:23

icon

秋水さん皆さんこんにちは私が以前治療のために入院していた北海道大学病院の食堂いつも混んでいましたコンビニも入っていたしちょっとした休憩所にはコーヒーコ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/16 10:42:22

icon

はなちゃんのお弁当おいしそうところでおやつ代込みで1食いくらでしたか色彩もとってもいい感じですね豚の生姜焼きももちろん美味しそうですけどもお煮付けも興

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/15 08:52:01

icon

秋水さん🌸さんお客様のみなしゃんグッドモーニングです今日は涼しい曇り空なのでちょっと仕事には持ってこいです

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/14 22:23:34

icon

あと1個思い出したのがケネディが暗殺されて繰り返し繰り返し放送されたのを思い出しましたアメリカの人だっていうのは分かったけど何が悲しいのかわからないけ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/14 22:21:33

icon

秋水さん昭和35年頃と言うと今から65年前東京ってこんな感じだったんですね今はビルが乱立して想像もできませんね私が10歳頃のお話ですね父が東京オリンピ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/14 07:37:47

icon

🌸さんじんさん秋水さん皆さんおはようございますこれからバイト行ってくるので帰ってきてから米します!❗

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/13 20:03:05

icon

🌺さん皆さんおこんばんはですタラヌタラヌは工夫が足らんだとじゃあその工夫の仕方教えてくれと聞きたくなる今日バイトの帰りはなちゃんがいつもサーモンを食べ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/06/12 13:32:21

icon

画像はネコ科の動物ですかねここに熊がいないの幸いだわ

< 前のページ 次のページ >