文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/06/12 09:48:02
icon
はなさん昔は出産で亡くなる方ずいぶん多かったみたいですねそういった意味では最近は出産で亡くなる人ってあんまりいないかもねいい時代に生まれたって言ったら
> 全文を見る
2026/06/12 06:20:22
🌺さん秋水さん皆さん改めましておはようございます札幌今日はピッカピカのお天気で外はまだ肌寒かったけど気分よかったです今日も皆さんにおかれましてはよき1
2026/06/12 06:17:40
ひらがなのじんさん本当にお久しぶりでございますそれにしてもご病気されたことがないとかびっくりですこれでは国も喜んでくれるでしょう医療費用全く使わないの
2026/06/11 17:28:23
秋水さん昭和30年頃も遠くなってしまったけど本当に大らかな時代でした小学校1年の時に出た試験問題です赤危険渡るな青左右見て渡ってオッケー黄安全確認し渡
2026/06/11 17:21:08
皆さんこんばんは検査行ってきましたやっぱりマンモグラフィーは痛かった秋水さん以前にもこんな感じの書きこあって私反応したような気がするんだけど大根と人参
2026/06/11 10:47:19
乳がんのエコー検査は辛くないんだけどマンモグラフィーは垂れたおっぱいを引っ張れるだけ引っ張って器具に挟んで撮影するから痛い嫌だでも自分のためだから我慢
2026/06/11 08:00:55
🌺さん秋水さん皆さんおはようございます札幌4日目の朝ようやくにこにことお日様今日は乳がん検診で午後から出かけなければいけないわ途中どっかで美味しいもの
2026/06/10 09:46:22
🌺さん🙀🤯🤩🤩🤩🤩その気持ちわかるわよ
2026/06/10 05:37:30
皆さんおはようございます今朝も3日雨続いています今は霧雨ですけどどんより今日も元気に目覚めたことに感謝し1日元気に過ごしたいです😊🐷
2026/06/09 21:26:11
No2以前にもお話ししたことあるけどこの地球上で日本が一番議員の給料が高いのですよね高くてもいいけどもうちょっと議員定数を減らしてほしいと思うのですが
2026/06/09 21:20:32
秋水さん後🍓さんひらがなのじんさんも宜しくお願いいたします‼️まだお若い(此処では一番の若者かな)秋水さんもお父様のお付き合いご自分もお身体辛いのに大
2026/06/09 18:55:59
今日お昼からありころしの薬とわじ節の薬を買いに行ったら私の欲しかったスモークツリーありましたけど高すぎて手に入りませんでした🌸さんが以前画像アップして
2026/06/09 12:21:17
ショコ様🌸さんの言う通りパチパチですお母様も喜ばれると思いますよ幸せのお母様ですね親がいなくなって初めてあれもすればよかったこれもすれば良かったとが後
2026/06/09 05:47:45
🌺さん皆さんおはようございます札幌は昨日からずっと雨天昨日雨の中ズッキーニ1本なすび1本植えてみたけど元気が良かった今庭に咲いているのは🌹アイリスオダ
2026/06/08 09:41:23
今外は15°c室内はストーブを使い25度なのでストーブ消しましたこれだもの室内外の温度差が激しいから体調も崩すのだね反省でもアイスクリームは食べます
2026/06/08 09:38:26
雨の札幌からです今日は雨が降るって言うことだったのでのんびり横なってましたでもミニハウスにはお水をあげないとと思いダウンジャケットを着て水撒きしました
2026/06/06 19:17:05
皆さんこんばんは今日は孫の運動会11時半には雨の予報ということでどんどんどんどん進めて11時15分には何とか終わりました強風で砂埃で大変でした息子宅で
2026/06/05 08:19:11
考えたら私って何にでも興味持ってするのだが長続きしない以前は燻製にはまり燻製の機械も買ったけど今は物置で埃をかぶっている朝から反省しています😭
2026/06/05 08:17:22
朝一で美味しそうなハムなんかそれにマスタードつけてパクパク食べてみたい羨ましい私もやってみたいと思って電気圧力鍋買ってしまったが今は友達の家で活躍して
2026/06/05 07:19:10
おはようございます今朝は5時に離床して散水心地よい風にうっとり今日も暑くなりそうな1日なんでまずは散髪してこようかなと思っています一層のこと坊主頭にし
2026/06/04 15:18:24
秋水さんすごい物知りなんですねたくさん本など読んでらっしゃるのでしょうね私は最近読書しても右〜左に抜けてしまい覚えられないことが多くなってきました物の
2026/06/04 15:16:26
🌺さんお元気ですか!?トンボがいなくてもたくさん投稿くださるはなちゃんがいなかったらとっても心配ですですよね皆さん😊
2026/06/03 16:02:08
🌺さんマリーゴールド安いですねこちらは1本128円以上ですだから種を買って植えている人もいますなんせ物価が違いますからね🌺さんのお刺身とかお寿司いつも
2026/06/03 10:21:41
しょこさんこんにちはそうなんです本州のクマと北海道の熊では北海道が凶暴性が多いらしい青森の実家ではスーパーとかにクマが入るので自動ドアを止めたらしい不
2026/06/03 07:16:48
🌺さん皆さんおはようございます朝からラジオ台風情報ずっと流しています本当に大変なことですね地震も苦しい台風も来るし本当に辛い今ゴミ捨てに行った帰りに我
2026/06/02 19:36:42
🌺さん皆さん残念なことに台風アメリカに向かっていかなかったんだね残念だわ
2026/06/01 13:35:54
🌺さんあまり無理なさいませんようにねお財布もお体も🙀😊ショコさんもうひまわり咲いているんですね今日畑の隅っこに日本ほど育っていたけど抜いてしまいました
2026/06/01 06:51:19
皆さんおはようございます信じられないことに今日札幌30°cの予報朝5時から起きてご飯支度して早めの朝食とって本日の作業を準備してきました涼しいうちに今
2026/05/31 00:32:22
🌺さん本当にお刺身が好きなんだね今日日曜日もまたお刺身いいなあ最近なるべく買い物行かないようにして冷蔵庫のもの食べるようにしています今0時32分皆さん
2026/05/30 20:08:33
ショコさん手作りハムに挑戦しているんですかやりますね(◕ᴗ◕✿)私もパン作りトライしようかなと思いながら材料は揃っているんだけどお尻が重たく
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/06/12 09:48:02
icon
はなさん昔は出産で亡くなる方ずいぶん多かったみたいですねそういった意味では最近は出産で亡くなる人ってあんまりいないかもねいい時代に生まれたって言ったら
> 全文を見る