文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/06/01 06:51:19
icon
皆さんおはようございます信じられないことに今日札幌30°cの予報朝5時から起きてご飯支度して早めの朝食とって本日の作業を準備してきました涼しいうちに今
> 全文を見る
2026/05/31 00:32:22
🌺さん本当にお刺身が好きなんだね今日日曜日もまたお刺身いいなあ最近なるべく買い物行かないようにして冷蔵庫のもの食べるようにしています今0時32分皆さん
2026/05/30 20:08:33
ショコさん手作りハムに挑戦しているんですかやりますね(◕ᴗ◕✿)私もパン作りトライしようかなと思いながら材料は揃っているんだけどお尻が重たく
2026/05/30 07:51:33
おはようございます今日はバイトなのでこれから出かけます雨の予報はなかったのですが頭痛ありましたそしたらやっぱり霧雨小雨パラパラと降ってきました
2026/05/28 13:29:40
秋水さんスレ削除しなくたって大丈夫だよ各々の考えがあってのことなのでみんな大人だし誰も文句言わないから大丈夫
2026/05/28 07:49:16
🌺さんお褒めの言葉ありがとうございますトンボ嬉しくって飛んでしまいそうです♡(θ‿θ)(ʘᴗʘ✿)
2026/05/28 06:39:25
皆さんおはようございますどんよりの札幌でいつもならば外に行って菜園一回りしてくるんだけど今日はまだ布団の中6時40分です
2026/05/28 06:38:25
北風さん親トピック初めて見ましたびっくらこです青森弁で言うならばはどってんびっくらこしました(◔‿◔)したらまずは1万回頑張るわ皆さんのご協力
2026/05/27 18:55:49
秋水さん500円以下でモーニングセットなど食べれるの羨ましいです私もたまには贅沢して分厚いトーストとはちみつ塗ってバター塗ったのを食べたいゆで卵もいい
2026/05/27 17:49:40
あらあら私ぼーっとしてる間に台風6号発生なんですねテレビ見ないからわけがわかってなかったわ🌺さんの情報でとても助かります(θ‿θ)(◕ᴗ
2026/05/27 07:57:46
🌺さん秋水さん北風さんお客様の皆様おはようございます私もこれから菜園の仕事に出かけますまだお日様出ていないので肌寒い私キムチの発酵させたのが大好き賞味
2026/05/26 12:50:35
千代の富士(本名秋元貢)の実家は北海道松前郡福島町にあります。(zh.wikipedia.org)新聞記事では「福島町の実家」として、優勝額や写真が飾
2026/05/26 12:48:04
🌺さん皆さんこんにちは千代の富士といえば確か北海道出身の田舎だったような気がします彼の実家ドライブで2回ほど行きました確か親方から飛行機に乗れるからと
2026/05/26 10:59:52
🌺さんいちご美味しそうだけどお安いですね札幌では200円台でいつもは買えないしお花だって1本148円から198円ですからはなさんのように毎回入れ替えす
2026/05/26 07:55:28
🌺さん秋水さん皆さんおはようございます札幌今日は18°cの予報なんですけどはてとこれから菜園の仕事をしに外でます多分3時間で音を上げるかもしれませんが
2026/05/23 19:11:12
皆さんこんばんは秋水さん言われて見たら猫はちゃんと会話できるのかな中国の猫エジプトの猫アフリカの猫どんなことになるのかなコミュニケーション取れるのかな
2026/05/22 09:30:25
秋水さんありがとうですちょっと嫌だけど頑張ってきますね
2026/05/22 08:07:37
皆さんおはようございます札幌18°cでお日さん出てます検査だから緊張してなかなか眠れないけど午後からの検査で強制的に眠らしてもらうのでまいっかって感じ
2026/05/21 17:44:40
皆さん早いけどこんばんはです今日は朝昼晩と外で草取りしながら遊んでいましたカラスが私にちょっかいをかけてくるおやつをねだっているのです明日は大腸カメラ
2026/05/20 14:24:47
秋水さん我が家の近くにはいろんな麺専門店があるんですけど気になってそのうち行こうかなと思っているといつのまにか閉店しています今気になっているのはちゃん
2026/05/20 14:21:46
🌺さん私お芋大好き食べ過ぎたらお尻がちょっと心配だけどサラダにしてもパンに入れてもお芋ご飯も大好き我が家の近くのスーパーではスーパー入った途端に焼き芋
2026/05/18 10:50:32
ミケシャン北海道ではエゾカンゾウと言います葉っぱは若い時に食べれるらしいですけどどんなんでしょうね甘いらしいですけど岩ゆり私見たことないんですけどミケ
2026/05/18 10:46:09
北風さんいらっしゃいここは喫茶赤とんもですから24時間開店していますよおしゃべりしたくなったらいつでも勝手コメントくださいね誰かがお返事してくれます気
2026/05/17 07:50:36
皆さんおはようございます🌸さん流に言ったら今日バイトなので帰ってきたらまた皆さんとお話しさせてくださいすい🙇♀️🙇♀️🙇♂️🙇♂️
2026/05/16 20:50:18
秋水さん🌺シャン皆さんこんばんはです昨日検査したら胃にもちっちゃなポリープがあったこれは来年に持ち越し諸外国の旅行客はまず日本のヘルシーな食事にびっく
2026/05/16 06:54:57
皆さんおはようございます札幌今日も晴天今日明日はバイトなので帰り次第またねはなちゃん家は2世帯ですまれているのにうまく上手に回っているんですねきっとは
2026/05/15 07:19:22
皆さんおはようございます本日も晴天なりしかし風が強くて桜ももう散ってしまいそうですこれから胃カメラ検査に行ってきます眠ったままするので本日帰りは電車か
2026/05/13 07:16:59
秋水さん🌺さん皆さんおはようございます今日は月1回の草木の収集日大きな袋で5袋以上あったかもですゴミ集積所まで100mぐらいなんですけど自家用車で出し
2026/05/12 21:23:58
🌺さん夕ご飯は何を食べましたか多分これからですかね今日は空き地からよもぎを採りお餅を作りました思わずはなちゃんが近くだったらなんて思いましたけど🥹
2026/05/12 11:30:54
🌸さんお花マリーゴールドですね札幌の量販店では1本128円以上します高くて大義なので種から咲かそうかなと思案中シアンしている間にもう秋が来ちゃうわ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/06/01 06:51:19
icon
皆さんおはようございます信じられないことに今日札幌30°cの予報朝5時から起きてご飯支度して早めの朝食とって本日の作業を準備してきました涼しいうちに今
> 全文を見る