文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/05/12 11:30:54
icon
🌸さんお花マリーゴールドですね札幌の量販店では1本128円以上します高くて大義なので種から咲かそうかなと思案中シアンしている間にもう秋が来ちゃうわ
> 全文を見る
2026/05/12 08:58:24
🌸さん秋水さん皆さんおはようございます先ほど燃えるゴミの日を出してきました40Lの袋重くてモテず隣の一輪車を借りて出してきました秋水さんいろんな宗教が
2026/05/11 17:48:21
暑い夏にはアイスノンをを使って寝るととても快適で爆睡できますはなさんのおっしゃるように安いとソフトさがないので頭が痛くなるだけなんですよく分かりますよ
2026/05/11 08:59:00
ミケさんご心配かけております実は30年ほど前に転倒して背骨が1本折れていたのですがそこのところから悪影響及ぼし足がしびれたりしている状況です右の膝も痛
2026/05/11 08:56:42
皆さんおはようございます今日の札幌曇り晴れの予報ですけど朝洗濯機3回回していますまあ雨が降っても広めのウッドデッキには屋根がかかっているので多少の雨は
2026/05/08 09:24:01
🌺さん昔の女は強かったですねうちの母は弘前出身で山育ちなので山菜探しはとても長けていました季節季節の山菜がわかるので幼少頃は母について近くの山に行きま
2026/05/08 08:28:41
🌺さん秋水さんショコさんじんさんミケさん皆さんおはようございます6時前に目覚めたので草餅のよもぎを採に行こうと思ったら雨上がりだった今も雨小雨だが外仕
2026/05/06 16:12:26
今日はパークゴルフをしてきました半日券で500円回り放題です冷たいお茶を持ってお昼ちょっと過ぎに自宅でお昼ご飯3年半ぶりのパークゴルフはどんなことにな
2026/05/06 16:09:37
🌺さん玄関先が黄色に染まっていてワンダフルビューティフルです黄色は幸運を呼ぶというのでさらに幸せが訪れることでしょう
2026/05/06 00:23:52
この画像は雨と風で散ってしまった地上の桜です道路とかだったら皆さんのご迷惑になるかもしれませんが我が家の敷地なので綺麗だなあという風に眺めています
2026/05/06 00:21:07
🌸さん皆さんおはようございます今は0時18分です札幌3日間の雨と風で桜も散ってしまいましたが八重桜はこれから咲きそうですショコ様何と美味しそうなパンな
2026/05/02 21:08:57
秋水さんはなちゃんこんばんはそうなんです叔父は夕張炭鉱夫マンだったのでとても年金が高かったです子供がいなかったのですが妻の親類から男の子を一人貰い受け
2026/05/01 17:52:22
皆さんこんばんは私の父は13人兄弟の末っ子でしたですからいとこと年齢が同じだったこともあって学校でもいろいろあったようですが父の兄弟は女の子はどっか女
2026/05/01 08:46:20
皆さんおはようございます札幌晴天なので菜園の仕事を頑張ります秋水さんの言うように言いたい人は言えばいいんだ100年たったらみんなあの世行きだからね(
2026/04/30 09:12:24
皆さんおはようございますリニアモーターカーわかります北海道新幹線非常に困難を極めていますトンネルが多く残土が捨て場所もなく汚染土壌だらけ地上を走ればな
2026/04/28 10:35:13
皆さんおはようございます日本にカジノなんて不要です最近パチンコ屋さんが倒産している状況を多く見られますカジノができたらどんだけ困る人が増えるのか勝てる
2026/04/27 05:45:20
皆さんおはようございます先ほど札幌にも大きな地震があったようですけど洗濯物のハンガーがゆらゆらゆれる程度で私は寝ていたので特に恐怖感はなかったわこうし
2026/04/27 00:37:35
皆さんおはようございますバイトの帰りゲーセンで7時間も遊んでしまいました顔馴染みのスタッフばっかしなので私1人のためにちょこっとだけ時間待ってもらいま
2026/04/24 00:56:52
皆さんおはようございます現在0時53分本日3回目の入浴終わりました2泊したので明日はっていうか今日の朝は札幌に帰ります娘と何も語らずとも親子は分かり合
2026/04/22 08:54:01
早起きが60円の得ならやっぱり寝ていたいけどこの時期の早起きはお金に換算できないぐらい貴重な時間だ今日は娘が札幌に来ます始発電車に乗って大阪まで行って
2026/04/22 08:50:11
秋水さん🌸さん皆さんおはようございます天気予報より当たる私の頭痛と雨突然パラパラ降ってきました頭痛の原因が分かりました
2026/04/21 13:19:20
🌸さんこのご飯は何のご飯ですか私の今日のお昼ご飯は家庭菜園のネギとわかめの酢の物塩鰊卵焼き韓国海苔でした
2026/04/21 09:50:32
秋水さん真面目にそう思います国会開催中に地震で崩れてしまえばいいと思うことも分かります👏✨面白い発想😆今朝3時半頃から天気予報にない大雨でした天気予報
2026/04/20 15:45:35
しょこさんこんにちはゴールデンウィークはご自宅でのんびりまったりがいいですよね私は人混みがとても疲れてしまうのでそんな時期には家でのんびりまったり畑仕
2026/04/20 11:21:17
༼ つ ◕‿◕ ༽つ皆さんおはようございますっていうかもうお昼になりそうのんびりしすぎてコーヒーでお腹いっぱいしかし秋水さんはいろん
2026/04/19 21:42:16
皆さんこんばんはバイトの帰りにスタバでコーヒー飲んで今帰ってまいりました今時の若い子高校生なんですけどお金を持ってるんですねなんだか知らんけど高いコー
2026/04/19 07:23:36
皆さんおはようございます札幌は夜中風が吹いてうるさかったあんまり寝れていないせいか頭痛が今日はバイトなので帰ってきたらまたお話ししましょう皆さん良い1
2026/04/17 21:06:11
🌺シャン夕ご飯はすみましたか!?私が今風呂終わって布団に入ったところです明日はまたバイトの日です早めのおやすみなさいです🙇⭐確かお天気がよければ今日ぐ
2026/04/17 15:48:02
秋水シャンこんにちは私は公務員は56歳で退職したんですよそしてその後長年の夢であった海外旅行三昧でしたで今はバイト生活送っていますが健康保険は国民健康
2026/04/17 12:44:39
🌺シャン皆さんこんにちは札幌今日は心地いい風が吹いているので外で仕事してました菜園のミニハウスかけてました飛び石といえば5月は飛び石連休ではなさそうで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/05/12 11:30:54
icon
🌸さんお花マリーゴールドですね札幌の量販店では1本128円以上します高くて大義なので種から咲かそうかなと思案中シアンしている間にもう秋が来ちゃうわ
> 全文を見る