文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から2778日経過/発言:888
静岡在住です
一覧を見る
from: daruさん
12時間前
icon
震度4でしたかそれは怖いわ何事もなくて良かったです台風はなんだ??の感じです雨も大雨ではなく普通程度風も出なくてすでに静岡を通過しました今年は台風が沢
> 全文を見る
22時間前
昨晩は地震でびっくりした静岡は震度3なんかだんだん近づいてるみたい東南海地震が来たら困るわ確実に家が潰れるからかずさん娘さんも久しぶりの地震体験?スイ
2026/06/26 10:02:19
決勝トーナメントでブラジルと対戦ですかこりゃ難しいというより点が取れるかどうか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: daruさん
12時間前
icon
震度4でしたかそれは怖いわ何事もなくて良かったです台風はなんだ??の感じです雨も大雨ではなく普通程度風も出なくてすでに静岡を通過しました今年は台風が沢
> 全文を見る