文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/06/21 19:48:33
icon
今のあなたはどんな気分?サッカー日本代表の勝利で気分最高です。がんばれ、ニッポン。
> 全文を見る
2026/06/21 19:43:47
キウイにはまってます。
2026/06/21 19:41:18
大変興味があります。楽しそうです。
2026/06/21 12:10:40
応募しようとポイントを集めたいのですが、なかなか集まりません。何かポイントが付かない企業もあるようで、戸惑っています。どれがつくのか明確にして欲しいの
2026/06/12 17:48:01
うれしいですよね。私もシュークリーム大好きです。
2026/06/12 17:33:30
おいしいものを頂けましたね。うまいものを食べるのが一番の幸せですね。
2026/06/12 17:27:53
晴れ。蒸しあっついです。
2026/06/12 17:23:07
読み方初めて知りました。勉強になります。
2026/06/12 17:12:36
初めてみました。ありがとうございます。
2026/06/12 17:03:42
当たるとでかいね。しかしなかなか当たらにですよね。楽しみに待ちましょう。
2026/06/12 17:00:14
久しぶりに外出たら、熱くて、倒れそうです。また熱さが戻ってきて本格的な夏に向かいますね。
2026/06/10 11:22:07
食べます。
2026/06/10 11:17:01
リハビリ
2026/06/09 13:24:12
春
2026/06/08 13:17:50
ココア
2026/06/05 13:34:20
曇り、いや、晴れ、微妙。
2026/06/04 11:18:22
うまいです。”verygood”です。
2026/06/04 11:10:27
ポイント1000はつらいです。
2026/06/01 23:25:05
カルピス
2026/05/27 23:55:36
キウイ
2026/05/27 23:54:42
パン
2026/05/27 11:54:41
カスミソウ
2026/05/26 12:42:27
新しくなって、ちっともポイントが溜まらないのは気のせいかな。前の方がしっかりたまったのだが。変更点があれば教えてほしい。
2026/05/24 18:21:10
アイスの季節ですね。
2026/05/24 18:18:01
最高です。餡入り揚げパンも大好きです。
2026/05/24 18:13:02
チョコはおいしいです。ついつい食べ過ぎてしましますね。いつも家内に怒られてます。
2026/05/24 18:11:09
この時期最高ですね。
2026/05/24 18:10:10
私も大好きです。
2026/05/24 18:09:03
いいですね。孫はかわいいですね。
2026/05/24 18:08:00
毎日、食べずにはおられません。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/06/21 19:48:33
icon
今のあなたはどんな気分?サッカー日本代表の勝利で気分最高です。がんばれ、ニッポン。
> 全文を見る