新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

白クマ兄ちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/21 19:48:33

icon

今のあなたはどんな気分?サッカー日本代表の勝利で気分最高です。がんばれ、ニッポン。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/21 19:43:47

icon

キウイにはまってます。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/21 19:41:18

icon

大変興味があります。楽しそうです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/21 12:10:40

icon

応募しようとポイントを集めたいのですが、なかなか集まりません。何かポイントが付かない企業もあるようで、戸惑っています。どれがつくのか明確にして欲しいの

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:48:01

icon

うれしいですよね。私もシュークリーム大好きです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:33:30

icon

おいしいものを頂けましたね。うまいものを食べるのが一番の幸せですね。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:27:53

icon

晴れ。蒸しあっついです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:23:07

icon

読み方初めて知りました。勉強になります。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:12:36

icon

初めてみました。ありがとうございます。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:03:42

icon

当たるとでかいね。しかしなかなか当たらにですよね。楽しみに待ちましょう。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/12 17:00:14

icon

久しぶりに外出たら、熱くて、倒れそうです。また熱さが戻ってきて本格的な夏に向かいますね。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/10 11:22:07

icon

食べます。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/10 11:17:01

icon

リハビリ

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/09 13:24:12

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/08 13:17:50

icon

ココア

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/05 13:34:20

icon

曇り、いや、晴れ、微妙。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/04 11:18:22

icon

うまいです。”verygood”です。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/04 11:10:27

icon

ポイント1000はつらいです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/06/01 23:25:05

icon

カルピス

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/27 23:55:36

icon

キウイ

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/27 23:54:42

icon

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/27 11:54:41

icon

カスミソウ

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/26 12:42:27

icon

新しくなって、ちっともポイントが溜まらないのは気のせいかな。前の方がしっかりたまったのだが。変更点があれば教えてほしい。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:21:10

icon

アイスの季節ですね。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:18:01

icon

最高です。餡入り揚げパンも大好きです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:13:02

icon

チョコはおいしいです。ついつい食べ過ぎてしましますね。いつも家内に怒られてます。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:11:09

icon

この時期最高ですね。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:10:10

icon

私も大好きです。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:09:03

icon

いいですね。孫はかわいいですね。

from: 白クマ兄ちゃんさん

2026/05/24 18:08:00

icon

毎日、食べずにはおられません。

< 前のページ 次のページ >