文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/03/22 18:46:41
icon
くもり
> 全文を見る
2026/03/14 17:19:50
晴れ
2026/03/12 12:23:29
今のあなたはどんな気分まあまあ普通かな。可もなく不可もなし。
2026/03/10 19:50:15
参加します。
2026/03/03 12:35:48
ありがとうございます。勉強になります。
2026/03/03 12:32:07
いつものコーヒー
2026/03/03 12:30:55
雨
2026/03/03 12:30:17
かっぱえびせん
2026/03/01 20:00:15
ホットミルク
2026/03/01 19:58:23
曇り
2026/02/28 12:54:41
マリーンタワー素敵ですね。また昇りたいです。
2026/02/28 12:52:01
やる気の出る商品だと嬉しいですね。
2026/02/28 12:47:07
晴れ。暖かいです。
2026/02/24 17:52:02
今日は昨日の残りのすき焼きを頂きました。満足満足。
2026/02/24 17:49:38
今のあなたはどんな気分?今日はとても暖かくて、いい気分だったので、お出かけしました。ちょとした用を済ませましたが、春を感じました。ようやくですね。うれ
2026/02/24 17:45:23
マチュピチュですか。すごいですね。私も行きたかったのですが、とうていいけそうにありません。行った感想をもっと聞きたいです。旅行記も上げてください。
2026/02/24 17:42:49
あまろんさんへ日本にも素敵な場所があるのですね。ところで、霧多布岬ってどこですか。初めて聞きました。不勉強で申し訳ありません。
2026/02/22 12:51:05
まだやってるのかな。やってみるか。
2026/02/19 18:48:34
晴れでした
2026/02/16 23:58:05
パン
2026/02/16 23:55:11
りんご
2026/02/14 12:40:22
2026/02/14 12:38:19
コーヒー
2026/02/10 12:26:34
今のあなたはどんな気分?オリンピックを見るのが楽しみです。
2026/02/10 12:23:48
日が照ってます。晴れです。
2026/02/09 13:15:12
2026/02/06 17:33:45
豆乳
2026/02/04 17:55:49
温かな晴れです。
2026/02/01 17:27:14
それぞれ良さがあります。自分も、火によって違いますが、都会の生活もいいかなと思うこの頃です。
2026/02/01 17:25:22
WBC、今年は厳しいですね。どこも、本気で選手を派遣してきます。ここで勝つのが本物です。さあ、ガンバレ、日本。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/03/22 18:46:41
icon
くもり
> 全文を見る