文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: コダイスキーさん
2026/06/04 16:34:02
icon
応募方法はどうなってるんですか?
> 全文を見る
2026/06/04 16:32:58
もちろん応募はします。
2026/06/04 16:31:28
たった3めい?当たりそうもないや。千疋屋の何だったか忘れたが、数年前娘が送ってきてくれたことがあったな。
2026/05/11 16:53:16
さいちゃんです、yasuter、さんエリンギたけのこ、さん今日も昨日と同じようでとても過ごしやすいです。皆さんのところはどうですか?
2026/05/09 17:33:29
5月9日今日は良い天気です。少し風が強いくらいで太陽はよく照り付けていますが熱くなくて過ごしやすい日です。
2026/04/14 16:30:02
ꕥうめちゃんꕥさん︙わたしも紅茶派です。それにしてもコーヒーは値上がりが激しくて年金生活では手が出せなくなりましたが、wwifeがコーヒー派なので仕方
2026/03/08 15:16:24
ゆきにゃんさんこちらも晴れてはいますが何せ強風です。河津桜が咲いたといっても雪風で冷たいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: コダイスキーさん
2026/06/04 16:34:02
icon
応募方法はどうなってるんですか?
> 全文を見る