新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

コダイスキーさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: コダイスキーさん

2026/06/04 16:34:02

icon

応募方法はどうなってるんですか?

from: コダイスキーさん

2026/06/04 16:32:58

icon

もちろん応募はします。

from: コダイスキーさん

2026/06/04 16:31:28

icon

たった3めい?当たりそうもないや。千疋屋の何だったか忘れたが、数年前娘が送ってきてくれたことがあったな。

from: コダイスキーさん

2026/05/11 16:53:16

icon

さいちゃんです、yasuter、さんエリンギたけのこ、さん今日も昨日と同じようでとても過ごしやすいです。皆さんのところはどうですか?

from: コダイスキーさん

2026/05/09 17:33:29

icon

5月9日今日は良い天気です。少し風が強いくらいで太陽はよく照り付けていますが熱くなくて過ごしやすい日です。

from: コダイスキーさん

2026/04/14 16:30:02

icon

ꕥうめちゃんꕥさん︙わたしも紅茶派です。それにしてもコーヒーは値上がりが激しくて年金生活では手が出せなくなりましたが、wwifeがコーヒー派なので仕方

from: コダイスキーさん

2026/03/08 15:16:24

icon

ゆきにゃんさんこちらも晴れてはいますが何せ強風です。河津桜が咲いたといっても雪風で冷たいです。

< 前のページ 次のページ >