文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 木瓜(ボケ)の花さん
2026/06/02 16:32:00
icon
本を読んだり大好きな将棋をしたり詰将棋を考えたりしています。
> 全文を見る
2026/01/06 17:45:36
お年玉はあげる方が楽しくて貰う方が楽しいのは小学生くらいまでです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 木瓜(ボケ)の花さん
2026/06/02 16:32:00
icon
本を読んだり大好きな将棋をしたり詰将棋を考えたりしています。
> 全文を見る