新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きっかけ:センターコミュニティ

きっかけ:センターコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ラベンダ-さんのコメント(過去6か月)

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:56:05

icon

>【ムスボ】春の日差しが心地よいこの頃、お気に入りの早朝ルーティーンは?ウォ-キング

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:51:09

icon

コミュニティ巡りしたいなと思います

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:50:24

icon

子供の頃といえばこのGWの時期家族で行ったデパ-トのお子様ランチが思い出されますね。デパ-トでまだアドバル-ン揚げていた時代。デパ-トの屋上や上の階に

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:17:11

icon

りんご

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:16:53

icon

ミニバ-ムク-ヘン

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:16:34

icon

ひやむぎ

from: ラベンダ-さん

2026/04/26 15:16:06

icon

外食になりますが海鮮丼食べました

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:42:40

icon

おめでとうございます

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:41:35

icon

最近は集めてないですが少し前までは山崎のパン祭りみたいな感じでパンについているシール集めて25点集まったら小皿と交換みたいな感じのものやってました何年

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:30:14

icon

ルマンド

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:29:22

icon

参加しました

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:16:59

icon

>【ムスボ】暖かい季節にはどんなビアガーデン体験が最高ですか?よく夏場商業施設やビルの上でビアが-デンやっていたりするので寒い時期でもやってほしいです

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:12:36

icon

カレ-ライス

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:12:18

icon

はっさく

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:11:56

icon

他の方もコメントされていますが自転車の車道走行は危ないと思う国道のような結構交通量多いところは危険だと思います。歩道通行とか認めてあげた方がいいと思う

from: ラベンダ-さん

2026/04/12 11:07:10

icon

おめでとうございます

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:33:13

icon

おめでとうございます

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:30:20

icon

おめでとうございます

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:29:28

icon

鉛筆削りですねカッタ-で削った時代ありましたしその後鉛筆削りが出てきましたがその後シャープペンが出てきて出番もなくなってきているのでは?今はスマホや行

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:23:07

icon

>【ムスボ】春の訪れを実感する瞬間はいつですか?やっぱり桜開花のニュースですかね

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:16:20

icon

りんご

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:14:02

icon

サッカ-W杯現地に行って見に行きたいですね

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:12:32

icon

雪が降った日に帰り際足元に気を付けてくださいっていう一言声かけてもらったときはうれしかったなと感じますね。

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:08:04

icon

チャ-ハン

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:07:46

icon

まがりせんべい食べました

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:07:15

icon

銭湯や喫茶店てって中々最近の物価高やイラン情勢などで大変かと思いますが後世に残していきたいですね

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:03:47

icon

アスリ-トの方から勇気や感動もらっているので感謝の気持ちしかありませんね

from: ラベンダ-さん

2026/04/05 13:00:11

icon

カレ-ライス

from: ラベンダ-さん

2026/03/22 15:20:52

icon

>【ムスボ】春の訪れを実感する瞬間はいつですか?卒業式の袴とかの服装の人見ると春の卒業式のシ-ズンだな思っていますあと合格発表なんかもそうですよね今は

from: ラベンダ-さん

2026/03/22 15:13:04

icon

よろしくおねがいします