文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: kuroさん
2026/05/25 13:03:23
icon
雨の日は読書をします。落ち着いて本が読めます。
> 全文を見る
2026/05/08 21:00:58
ゴールデンウィークは実家に帰って親孝行してきました。
2026/04/08 16:39:35
中学生や高校生が自転車で二列になって走行しているのは危ないと思います。学校でもしっかり注意してほしいです。
2026/02/18 13:47:39
畳、囲炉裏、こたつです。今はフローリングなので、畳が恋しいです。
2026/01/19 16:28:37
>【ムスボ】みんな、寒い冬の日に心も体も温まる飲み物は何ですか?生姜いり紅茶やココアです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kuroさん
2026/05/25 13:03:23
icon
雨の日は読書をします。落ち着いて本が読めます。
> 全文を見る