文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: かんたさん
2026/06/19 12:36:47
icon
情報収集の場ですね。美味しそうな物とか、最近の流行りとか。お店ごとに特徴が異なるので、巡るのも楽しいですね~
> 全文を見る
2026/06/15 18:02:02
>【ムスボ】梅雨の季節、家族で集まる時の定番ゲームは何ですか?やっぱりトランプ。ドナルドじゃ無い方の…単純だけど楽しめてたなぁ。今はひとりでゴミ捨てを
2026/06/01 20:47:09
>【ムスボ】今日おすすめしたい爽やかな飲み物は何ですか?炭酸水。レモン果汁(瓶入りのとかでも可)を入れて、カルピスや黒酢ドリンクも炭酸水で割るとさっぱ
2026/05/28 18:57:33
ライトなお悩み相談のみに。何食べよう。とか。最近悲しい事例があったので、その前から言いなりにならない様に熟考を忘れずに。インスタントな解決方法は時に、
2026/05/25 13:44:12
花粉症の時季は、狙って外出します。晴天や曇天より快適なので、長靴履いて万全の雨対策を施して。春以外は、用事が無い限りは自宅待機。けど、夏の夕立前の独特
2026/05/18 18:36:21
>【ムスボ】5月病対策として注目しているポジティブなニュースは?エコロジーにゲーム要素を取り入れてます。滅入るニュースだらけだけど、何でも楽しむ。いい
2026/05/16 11:15:24
よく聞くお悩み相談をしてますね。どちらかと言うと、深刻なのでは無くライトなお悩み。昼、何がイイかな?とか。善し悪しを知ってないと、お若い方からますます
2026/05/08 14:41:53
GWはほぼ自宅での何やかやを片付けるのに専念してました。一日だけ、広島市内の中心部に行きましたが人が多過ぎて、気持ち悪く…フラワーフェスティバル当日だ
2026/05/08 14:34:35
参加させていただきます。よろしくお願いします。
2026/05/03 22:43:55
なんもせんと、ぼぉ〜っとするか普段出来ない掃除をどわ〜っと片付ける。の2択ですね~(関西人の道案内みたい😅)どちらも全力で過ごして、気付くとカラスが鳴
2026/04/23 10:43:19
何もせんのがサイコーですよね。大前提で、前倒しでする事済ませてから『今日は虚無日』と決めてぼぉ~っと。気付けばもうこんな時間!!と驚くのが至極。気付い
2026/04/20 15:58:18
>【ムスボ】春の日差しが心地よいこの頃、お気に入りの早朝ルーティーンは?カーテンを開けて、うがいか歯磨き粉なしの歯磨きをしてから、レモン果汁入りのお白
2026/04/08 13:48:44
前から違反行為だったのが、罰金を科す様になっただけ。と考える事にしました。仕方無い、諦めましょう。法律だしさ。けど、違反項目が多過ぎて、具体的に違反理
2026/04/07 15:10:50
>【ムスボ】暖かい季節にはどんなビアガーデン体験が最高ですか?大好きなビアガーデンは、ホテル屋上の屋根なしの所です。音や熱気が籠りがちなので、ビール苦
2026/04/02 19:22:43
疲労と脂肪。ふと気付くと泣きたくなります。
2026/03/24 11:26:08
旅館や居酒屋等で、連れがブーツや脱ぎ履きしにくい靴を履いていた時や、高齢の為座るのが大変な親戚が居た時に、小上がり横に椅子をしつらえて頂けた時、ですか
2026/03/19 16:19:41
親が何でも溜め込む世代なので、反面教師にして、溜め込まないのを気を付けてます。食料品は勿論、紙類も湿気やニオイを溜めやすいし劣化する。タオルも長いこと
2026/03/06 18:49:04
連絡網。※補足すると、クラスの全員の親の氏名や正確な住所、固定電話番号を各クラスで担任やPTAが作成して、臨時の周知事項を知らせる為の、今で言うグルー
2026/03/03 13:53:55
>【ムスボ】春の訪れ!みんなのお気に入りのアウトドア運動は何ですか?雨天のお散歩。花粉症持ちには晴天は勿論、曇天もしんどいので。嫌だけど、動かなきゃ。
2026/02/27 16:25:35
歌。ですね~昔の歌は、まちなかを漂ってましたね。ラジオとか、お店のBGMとか、そこかしこに。今、歌詞を読むとコンプラAllNGで暴力的な歌を、意味も介
2026/02/07 14:27:09
>【ムスボ】みんな、新しい家電で生活のどんな部分が変わりましたか?以前から壊れるまで家電は使い切るので前との差が激しいなぁ、と体感してます。お若い方に
2026/01/24 22:23:54
歌舞伎も能も狂言も人形浄瑠璃も日舞もetc.観る専門ですが大好きです♪広島県の北部や島根県では神楽(かぐら)が盛んで、これも迫力満点で楽しめます。地元
2026/01/24 22:11:58
>【ムスボ】みんな、寒い冬の日に心も体も温まる飲み物は何ですか?昔は大嫌いだったけど、今はココアに夢中。甘い調整ココアは相変わらずNGなのでピュアココ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かんたさん
2026/06/19 12:36:47
icon
情報収集の場ですね。美味しそうな物とか、最近の流行りとか。お店ごとに特徴が異なるので、巡るのも楽しいですね~
> 全文を見る