文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のりまきカツサンドさん
2026/04/12 11:24:31
icon
15年程前、結婚して引越した時、それまでは、職場まで20分以内で行けましたが、1時間位かかることになりました。通勤時間慣れるかな?と思っていましたが、
> 全文を見る
2026/03/09 07:54:15
かなわないなと思うのは、中学からの大親友です。学生時代、看護師を目指していた親友は、今は総合病院の看護師長。しかも、まだ学ぶことを続けていて、今は大学
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のりまきカツサンドさん
2026/04/12 11:24:31
icon
15年程前、結婚して引越した時、それまでは、職場まで20分以内で行けましたが、1時間位かかることになりました。通勤時間慣れるかな?と思っていましたが、
> 全文を見る