文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: Kさん
2026/05/27 07:41:03
icon
避難訓練いつも地震発生の想定で集合場所に行って終わりという流れですがコレでいいのか?実際には連絡の取れない家庭に安否確認したり、怪我人でた時に救出班編
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: Kさん
2026/05/27 07:41:03
icon
避難訓練いつも地震発生の想定で集合場所に行って終わりという流れですがコレでいいのか?実際には連絡の取れない家庭に安否確認したり、怪我人でた時に救出班編
> 全文を見る