![]()
みんなのニュースパーク>メンバーリスト
福ちゃんはるちゃんさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/02/09 08:20:54
icon
昨日は、小雨が降って気温7℃でした!南国沖縄でも、気温が1桁は、寒むいです~🧊🐧昨日、沖縄の気温は7℃で南国でも寒かったです…🧊🐧私は、衆議院の期日前
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/02/06 15:09:03
icon
くりこさん~ミディトマト、大豊作ですね~🍅近くのスーパーは高値なので、買う事は出来ないのですが…昨年、7月と11月に会合(イベント)に参加するために県
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/01/04 15:16:20
icon
昨日(1月3日)は、同マンションの方のお部屋でお正月料理を一緒に食べました~🍱🍱🍱🥩🥗🍣🍊🍓🍡🥮テーブルには凄いご馳走が並んでいてびっくりしました🙀楽
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/01/01 17:07:55
icon
🎍明けましておめでとうございます2026年もよろしくお願いします🙇
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/12/31 22:32:38
icon
くりこ様こんばんは~今年もあと数時間となりましたが…私は、やり残した事だらけです…例えば、洗濯物も溜まっているのに、部屋干しするとお正月を洗濯物に囲ま
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/12/26 15:33:43
icon
受賞された皆様、おめでとうございます💐
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/12/26 15:28:32
icon
くりこ様~「ラ・フランス」を何とかお正月に美味しく食べられるようにしてみますね!ご返信ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/12/24 18:51:36
icon
当選したカタログギフトで「ラ・フランス」を注文しました!クリスマスイブに届いたので、デザートに食べようと思ったら…「食べ頃は、27日頃です…」と書かれ
< 前のページ | 次のページ >


from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/02/09 08:32:07
icon
近くの団地入口にある、1本のカンヒザクラ(寒緋桜)に濃い紅色の花が咲き始めていました~🌸カンヒザクラ(寒緋桜)の花の大きさは小さくて下向きに咲きます。
> 全文を見る