新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

みんなのニュースパーク

みんなのニュースパーク>メンバーリスト

公開 公式サークル

サークルに参加する

福ちゃんはるちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2026/02/09 08:32:07

icon

近くの団地入口にある、1本のカンヒザクラ(寒緋桜)に濃い紅色の花が咲き始めていました~🌸カンヒザクラ(寒緋桜)の花の大きさは小さくて下向きに咲きます。

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2026/02/09 08:20:54

icon

昨日は、小雨が降って気温7℃でした!南国沖縄でも、気温が1桁は、寒むいです~🧊🐧昨日、沖縄の気温は7℃で南国でも寒かったです…🧊🐧私は、衆議院の期日前

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2026/02/06 15:09:03

icon

くりこさん~ミディトマト、大豊作ですね~🍅近くのスーパーは高値なので、買う事は出来ないのですが…昨年、7月と11月に会合(イベント)に参加するために県

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2026/01/04 15:16:20

icon

昨日(1月3日)は、同マンションの方のお部屋でお正月料理を一緒に食べました~🍱🍱🍱🥩🥗🍣🍊🍓🍡🥮テーブルには凄いご馳走が並んでいてびっくりしました🙀楽

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2026/01/01 17:07:55

icon

🎍明けましておめでとうございます2026年もよろしくお願いします🙇

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2025/12/31 22:32:38

icon

くりこ様こんばんは~今年もあと数時間となりましたが…私は、やり残した事だらけです…例えば、洗濯物も溜まっているのに、部屋干しするとお正月を洗濯物に囲ま

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2025/12/26 15:33:43

icon

受賞された皆様、おめでとうございます💐

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2025/12/26 15:28:32

icon

くりこ様~「ラ・フランス」を何とかお正月に美味しく食べられるようにしてみますね!ご返信ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2025/12/24 18:51:36

icon

当選したカタログギフトで「ラ・フランス」を注文しました!クリスマスイブに届いたので、デザートに食べようと思ったら…「食べ頃は、27日頃です…」と書かれ

< 前のページ 次のページ >