文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: inakoさん
2026/06/09 12:42:11
icon
まんなかの「人」は、「こども」を表していて、やや小さくなっているの、ここの解説を見て気づきました!シンプルそうに見えて、実は色々な思いが込められている
> 全文を見る
2026/06/04 18:42:52
先輩ママパパからの口コミ評価が高いのは安心できていいですね!「ママリ口コミ大賞2026学資保険部門」で4年連続【大賞】🏆受賞おめでとうございます✨
2026/06/03 06:04:07
>【ムスボ】今年度こそ成し遂げたい「ひとつだけ」は何ですか?.後回しにしてる断捨離
2026/05/24 22:49:34
終活はどのようにしていますか?財産の整理や遺言書の作成など、どのように取り組んでいるのか知りたいです。
2026/05/22 15:20:22
「こどもと家族の未来のために、今できるお金の準備」オンラインセミナー、大変参考になりました。社会保険制度など、以前学んだ内容も思い出しながら受講し、考
2026/04/23 11:07:10
物価高騰中ですが、毎月の食費はどのくらいかかりますか。
2026/04/09 20:05:14
家のリフォーム工事、いくらくらいかかりましたか?
2026/03/02 12:17:37
地域によっても月額に結構な差が出ていますね!
2026/02/28 11:10:35
どのお手紙も素敵ですね!
2026/02/09 17:52:49
寄付先団体の詳細、インタビューなど、特設サイトで拝見しました。困窮家庭の子ども、児童虐待・社会的養護、医療的ケア児・難病児、ヤングケアラー等、多岐にわ
2026/01/16 18:11:55
デニムのサロペットを着て可愛くお座りしてるイメージです。今はご当地キティ等、バリエーション多いんですね!函館のイカキティや、仙台の浴衣キティもかわいい
2026/01/13 19:18:19
20代の頃から生命保険に入って備えています。
2026/01/13 19:14:43
池田エライザさんのCMの一番最後にも新コーポレートシンボル、表示されてますね!エライザさんの歌声の余韻と相まって素敵ですね✨
2026/01/13 19:05:01
母へ最近、終活を始めたみたいで、私が困らないようにと、庭の木を切って処分したりしていますが、「無理しなくても…」と思いながら見ています。いつも私のこと
2026/01/06 20:28:38
「人」をモチーフにしていて、いいですね!
2026/01/06 20:26:38
3)こども未来便今の子どもたちが大人になったとき届きますように、今が未来につながるようにという意味が込められているのがいいですね!
2025/12/27 10:34:50
それ以外だと困ります💦
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: inakoさん
2026/06/09 12:42:11
icon
まんなかの「人」は、「こども」を表していて、やや小さくなっているの、ここの解説を見て気づきました!シンプルそうに見えて、実は色々な思いが込められている
> 全文を見る