新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

THE MUTUAL+トークルーム

THE MUTUAL+トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

白楽天さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 白楽天さん

2026/04/01 14:28:14

icon

2000万円では、足りない。4000万円は、必要。生活費は、40万円必要。夫婦2人分。年金は、20万円。

from: 白楽天さん

2026/04/01 14:26:58

icon

2000万円では、足りない。4000万円必要。介護施設は、毎月20万円以上。入るのに、家族のサポートが必要。

from: 白楽天さん

2026/03/30 15:31:35

icon

>【ムスボ】地元で見つけた素敵なカフェ、教えてください!ヒラタコーヒー鹿児島市騎射場モーニングが美味しい

from: 白楽天さん

2026/03/27 16:47:25

icon

>【ムスボ】みんな、今年注目している新しい金融商品はありますか?bitbank

from: 白楽天さん

2026/03/27 12:41:31

icon

コンビニは、年間300回は、利用します。月額2万円程度。外食が月に1回〜2回程度。ほとんどをコンビニ商品で、済ませます。

from: 白楽天さん

2026/03/26 16:14:52

icon

>【ムスボ】みんなの究極のニンニク料理は何ですか?ファミリーマートのにんにくの漬け物パウチ商品コーナー

from: 白楽天さん

2026/03/25 15:08:47

icon

>【ムスボ】みんな、NISAを利用した最初の投資経験はどんなものですか?1万円だけ投資

from: 白楽天さん

2026/03/24 16:06:33

icon

>【ムスボ】春支度として今から始めたいことって何ですか?エアコンの修理エアコンの購入エアコンの新調エアコンの清掃業者に頼む

from: 白楽天さん

2026/03/24 13:39:35

icon

いつ、死にますか?何歳で、死にますか?結果が出る年がありますよね?42歳で死んだ45歳で死んだ52歳で死んだ59歳で死んだ62歳で死んだ69歳で死んだ

from: 白楽天さん

2026/03/19 16:56:30

icon

>【ムスボ】みんなのお金をかけずに楽しむ花見スポット、おすすめは?鹿児島市甲突川沿いの花見

from: 白楽天さん

2026/03/18 20:36:16

icon

>【ムスボ】卒業・入学シーズン間近ですが、新しいスタートへ向けて準備していることはありますか?寮じゃなくて自宅から通って欲しい寮は、色々あるから

from: 白楽天さん

2026/03/17 15:58:00

icon

>【ムスボ】さくっとジューシーvs.とろっとヘルシー、どっち派ですか?さくっとジューシー唐揚げ近くの定食屋唐揚げ定食美味い個人経営の店

from: 白楽天さん

2026/03/16 15:57:55

icon

>【ムスボ】卒業シーズン、大切な人へのプレゼントはどうする?東大の卒業旅行アメリカニューヨーク

from: 白楽天さん

2026/02/26 16:43:23

icon

>【ムスボ】寒い冬の日、どんな暖房法で過ごしていますか?冬は、一切、暖房をつけない

from: 白楽天さん

2026/02/24 16:39:28

icon

>【ムスボ】みんな、今から始める新しい趣味は何か考えていますか?資格を集める事

from: 白楽天さん

2026/02/18 16:25:54

icon

>【ムスボ】みんな、今年の冬に食べたいお取り寄せグルメは何ですか?日本海ののどぐろ

from: 白楽天さん

2026/02/16 16:47:35

icon

>【ムスボ】今年こそ始めたい新習慣はありますか?毎日栄養ドリンクを飲む365日、毎日栄養ドリンクを飲む

from: 白楽天さん

2026/02/13 15:15:20

icon

>【ムスボ】新年のうどんレシピ、何に挑戦してみたいですか?豆腐を混ぜたい。味噌うどん。

from: 白楽天さん

2026/02/10 15:50:32

icon

>【ムスボ】冬でも熱い!注目している企業はありますか?ファミリーマートコンビニ弁当めちゃくちゃ美味しくて、増量キャンペーンもよくやっている。大阪王将監

from: 白楽天さん

2026/02/04 13:42:34

icon

生活保護のシングルマザーにおむつやミルクを寄付して欲しい。小学生には、お菓子を寄付して欲しい。

from: 白楽天さん

2026/01/06 14:49:40

icon

お母さんへ病院に入院していて、面会に毎週来てくれて、外出許可をもらって、色々車で連れて行ってくれて、ありがとう。2回目の入院、2年間入院してたけど、面

< 前のページ 次のページ >