新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

THE MUTUAL+トークルーム

THE MUTUAL+トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ピンクサファイアさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ピンクサファイアさん

2026/05/20 04:02:19

icon

よろしくお願いします。

from: ピンクサファイアさん

2026/05/16 05:52:33

icon

>【ムスボ】2026年に注目している経済政策は何ですか?物価高支援金に期待しています。国民全世帯に支給されるといいですね。

from: ピンクサファイアさん

2026/05/14 05:00:09

icon

>【ムスボ】おしゃれな春野菜!どうやって毎日の食事に取り入れていますか?新玉ねぎを良く使います。サラダにしたりお味噌汁の具にしたり、後は新じゃがいもと

from: ピンクサファイアさん

2026/05/12 04:52:02

icon

還暦を過ぎ、そろそろ老後のことが心配になってきました。銀行で定期預金をするのがいいのか、NISAなどの資産形成をした方がいいのか判断に迷います。

from: ピンクサファイアさん

2026/05/09 08:49:08

icon

日比谷音楽堂には行ったことがありませんが、イベント楽しそうですね。よろしくお願いします。

from: ピンクサファイアさん

2026/05/02 03:57:10

icon

>【ムスボ】最近、心がほっこりした出来事はありますか?バスで席を譲られたとき。人間って助け合って生きているんだなぁ〜と心がほっこりした瞬間でした。

from: ピンクサファイアさん

2026/04/30 19:05:57

icon

還暦を過ぎ、老後資金のことを考える時期なのですが、後回しにしてしまっているのが現状です。無理なく始められることがあれば教えてください。

from: ピンクサファイアさん

2026/02/26 15:34:30

icon

>【ムスボ】寒い冬の日、どんな暖房法で過ごしていますか?ヒートテック、裏起毛のタートルネック、発熱加工の着圧ソックス、裏起毛のジーンズを着用。セラミッ

from: ピンクサファイアさん

2026/02/21 19:26:36

icon

「わくわくふこくらぶ」愛がたくさん詰まっているネーミング、素敵ですね。

from: ピンクサファイアさん

2026/02/21 08:15:31

icon

友へいつも見守ってくれていてありがとう。ゆっくりでいいんだよ、外に出られるようになったら会えばいいんだからね。引きこもりがちな私に、あなたがかけてくれ

from: ピンクサファイアさん

2026/01/10 09:01:06

icon

家族へいつも見守っていてくれてありがとう。一番嬉しいのは、料理が美味しい!と言ってくれること。ホクホクした笑顔に、これからもよろしく、といつも感謝して

from: ピンクサファイアさん

2026/01/10 08:35:08

icon

冬の暖まるメニューが知りたくて参加しました。よろしくお願いいたします。

< 前のページ 次のページ >