新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

サークルに参加する

もめむさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: もめむさん

2026/06/19 19:21:52

icon

■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?暑い時や、食後ちょっと物足りない時、トッピングを贅沢にしたい時(ナッツなど)お料理でマヨ

from: もめむさん

2026/06/19 19:20:10

icon

入部希望!!脂肪ゼロはあっさりしていて、そのまま食べるのはもちろん、お料理にも使いやすい✨皆さんが参考にしたいと思えるレビューをしたいです!

from: もめむさん

2026/05/08 09:03:26

icon

まるごとSOYカスピ海ヨーグルトが本当に好きすぎて…いろんな豆乳ヨーグルトを食べてきましたが、ダントツでオイシイです。開発者様方に感謝です。

from: もめむさん

2026/02/12 12:22:46

icon

みなさんは今日はどっち派ですか?②温かいスープにひとさじ入れてほっこりとっても寒いので…クラムチャウダーに入れてもおいしそうですね

from: もめむさん

2026/01/28 08:37:27

icon

ずっとやりたいと思っていて、ついに1年越しくらいに意を決して種菌を購入し初めて作ったのですが、種菌が弱っていたのか2回ヨーグルトメーカーをまわしても牛

from: もめむさん

2026/01/28 08:33:31

icon

今年もきなことココアと酒粕と混ぜていただきます

< 前のページ 次のページ >