文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ペルさん
2026/06/22 16:49:37
icon
子供のころはプールによくはいって遊んだ思い出がありますね。おとなになるとあまりプールにははいってないで。でも温泉やお風呂やシャワーはあびたいね。よろし
> 全文を見る
2026/06/22 16:48:21
夏は日焼け止めクリームを顔に塗りました。今年の北海道の夏は暑いかもしれませんね。エアコンが欲しくなるね。以上
2026/06/22 16:47:23
そうですね。家族ですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ペルさん
2026/06/22 16:49:37
icon
子供のころはプールによくはいって遊んだ思い出がありますね。おとなになるとあまりプールにははいってないで。でも温泉やお風呂やシャワーはあびたいね。よろし
> 全文を見る